Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ヤフオク

ちょっとだけ変えてみた

もらったステキコーデ♪:28

昨年秋から出品し続けていた
50年代フランス海軍セーラー服(上着)
今年になって半値の5000円にして
昨日無事に落札され取引完了

まだ出品し続けてるのが
飯島愛の絵葉書30枚500円
これは売れないかもなぁw

実は25年前以上に買った
G-SHOCK DW-6400
(通称「初代ガンダム」)
ベルト取付部に付いてる
アブソーバーって部品が一部破損
カシオに問い合わせたら
部品在庫なし

そこでこの間の御殿場アウトレットで
新しいG-SHOCKを買ったんだ

とりあえず古いのは近々
ヤフオクに出してみようかと
思ってる

持っていてもしょうがないしねw

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/03/05 18:37
御殿場プレミアムアウトレットは 広くて楽しいね。
あみプレミアムアウトレットに 通っていたよ。

ヤフオクは 痛い目にあってから 足が遠のいちゃった。

G-SHOCK 人気あること 知らなかった。。。
20年弱前のが 電池なくなって 眠っているから 生き返らせようっと。

ありがとう♡
アバター
2015/03/04 15:22
飯島愛の絵ハガキは、コアなファンの方が現れることを願ってw

G-SHOCKは古くて希少だろうからすぐ売れるかもね(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.