Nicotto Town



今週のっランクインです(^0^)/

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/02/24 ~ 2015/03/02
順位 作物 大きさ
13位 スイカ 34.33cm

季節はずれのスイカでランクインです(^0^)/

あと、イチゴ89位、マリーゴールド91位でした

あはは、次は魚を大物ゲットしたいです

アバター
2015/03/07 18:00
天使さん
ありがとです(^0^)/
いちご、たべたいなあ☆
クレープもいいなあ

ですねえ☆魚ランクインめざがんばります
アバター
2015/03/05 22:32
季節はずれのスイカww ランクインおめでとうヽ(◎´∀`)ノ
確かにスイカ 最近見てません^^ 
イチゴなら昨日食べました♫

残すはお魚のランクインですね!
頑張って下さいーーー(^^)/
アバター
2015/03/05 17:36
みっちょんさん
ありがとです(^0^)/

毎日、いろんなもの植えてます(^0^)/
ケーキ食べたいです☆
スイカならフルーツポンチがいいなあ
アバター
2015/03/05 09:24
おめでとうとざいます。

スイカ、ランクインなんですね。
ニコ店で、スイカのケーキとかありましたね。
あれは何だったんでしょうねww
アバター
2015/03/03 23:24
セレネさん
ありがとです(^0^)/

イチゴ大好物なのでよく植えてます(^0^)/
あとメロンも☆
アバター
2015/03/03 19:55
おめでとうございます!
イチゴまたランクインですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.