Nicotto Town


✪マークは作り話でし


現実には

「先生・・・・、現実ってなんでしょう?」

「現実とは何か、と考える瞬間にだけ、
人間の思考に現れる幻想だ」

アバター
2015/03/03 09:34
現実にいる時は 安心だ・・・ 
幻想にいる時は 恐怖かもしれない・・・。。
アバター
2015/03/03 09:30
現実が一番怖くて
目をそらしながら生きてきたけど
思い切って向き合ってみたら
やっぱり現実が一番怖いw
アバター
2015/03/03 07:17
現実にて生きる^^

今日も力強く!!

愛をもって生きる*^^*
アバター
2015/03/03 02:40

現実とは・・・

眠りから目が覚めた時! くふふ

アバター
2015/03/03 00:05
ええΣ(-∀-;) 
アバター
2015/03/02 22:24
現実。。。あんまり意識したことがないけど
思った瞬間に
それは 過去に流れて行っちゃうのですね

うん。。やっぱり幻想なのかな。。
アバター
2015/03/02 21:38
訪問感謝です!!
アバター
2015/03/02 21:36
なるほどなぁ。私はいつも忙しさにかまけて現実を考えてない人間かも。
明日が当たり前に来るのも奇跡なんですよね。
大事に生きなきゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.