Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


重症?だった


去年の8月に右手親指が腱鞘炎になり整形外科に行き腱に打つという注射をした

まあそれで痛みも引き良くなったんだけど
12月の中くらいから痛みが再発してた

去年8月の時にもらった塗り薬(TVコマーシャルでもやってるコレで痛みが引かなきゃ病院行けよってやつ)付けてたんだけど痛みだけじゃなく引っかかり感もあって酷くなる一方でね
コマーシャルで病院行けって言ってるくらいだから行った方がいいのかなって事で
今日整形外科行って来ました(症状でてから2ヶ月半もしてからだけど(^^;))

そしたらただの腱鞘炎じゃなく腱鞘炎が進行しちゃった「ばね指」になっちゃってるって事で
こればね指ね↓
http://www.joa.or.jp/jp/public/sick/condition/snapping_finger.html

で、今日はとりあえず前回の時と同じ注射をしてもらい1週間様子を見て来週↑のサイトの下の方に出てる手術をしたほうが良いって事になっちゃった(^^;)

アバター
2015/03/03 07:50
ほらあもうー!!
でもお医者に行ってちゃんと診察うけて
状態がわかっただけでもよかったね。

ちゃんと養生してね?
アバター
2015/03/02 15:06
痛々しいですなぁ(TT)
お大事に;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.