Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


洗濯機が壊れたwww

ミスター・スポック(故レナード・ニモイ氏を偲んで)

もらったステキコーデ♪:24

昨日旅行から帰ってきて
洗濯しようとして
服を洗濯機に入れて
スイッチ・オン

しばらくしたら
警告音w
で、故障表示

東芝にTELしたら
出張修理になるそうで
今度の土曜日に来てもらうことに
(修理できなくても出張費だけで3千円w)

とりあえず脱水はできたので
近所の実家に洗濯もの持っていき
実家で洗濯

帰宅後に乾燥機能を試してみたら
ちゃんと乾燥できた

どうやら故障としては軽度みたいだが
15年前の製品なので
どうなるか心配w

買うと高いもんなぁ~www

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/03/03 07:21
修理部品の維持・生産は8年、
10年経ったら壊れてなくても買い換えを検討すべきです。

設計寿命は10年だけれど、だいたい13年保ったらいいところかな?
さすが大手家電メーカーの品物ですね~15年かぁ、

今時の中国とか南方のアジア圏で作られた家電は、10年保たないかも知れません。
アバター
2015/03/02 21:40
川に洗濯に行くしかないな
アバター
2015/03/02 21:35
それは大変ですね…ww
なおるまでは辛抱ですね…(・・;)
アバター
2015/03/02 13:06
あらららら(´ノω・。)

洗濯機と冷蔵庫は急に壊れると困るよねぇ><
買いに行ってもお届けはしばらく後だしね;;
なんとか直るといいけどね。

スポック死去、残念だね
でも、そのニュース見て、きっとケンケンそのうちコーデしてくれると思ってましたw
アバター
2015/03/02 09:38
はじめまして。
コーデ広場から 参りました。

15年前の製品だと メーカーに部品があるのかな?
先日 電子レンジが故障しましたが 放置状態です。。。

今 報道から距離をおいているので
亡くなったことを知りませんでした。
ケン☆☆☆ケン さんのコーデ投稿を拝見して 知りました。
知るきっかけをくださり ありがとうございます。




月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.