Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


目覚め。

昨日の目覚めは良かった。


うぐいすの声で目が覚めて、ああ、もう春やなあって思って起きたのだ。

そしたら外はいいお天気で、もう明るくて。


それで、寝坊した事に気づいて時計見たらいつもより1時間も寝坊しとって焦ったけどww




今日の目覚めは最悪。

気持ち悪くて目が覚めて、いっそ気付かずに寝ていられれば楽やったのにーって思って起きたのだ。


そういうわけで、食欲ないし。

無理せんと寝とこうと思ったけど、気持ち悪くて眠れんし。


今は朝よりはだいぶましになったけど、それでもまだ気持ち悪い。




目覚めに高低差ありすぎて耳キーンなるわ・・・w






アバター
2015/03/04 23:12
カルピスさん。

携帯アラームで起きてるん?
実はわたしもやでww
アバター
2015/03/04 23:12
モトムちん。

地震が最近ちょいちょいあるからな。
揺れたせいかも知れんなあ。
まあ、まったく気付かずに寝てたけどなww
アバター
2015/03/04 23:10
そーり。

NHK派か。
わたしは民放派やでww
アバター
2015/03/04 23:09
めありー。

ほーほけきょっ!
北海道は生息動物が違うからよくわからんなw
アバター
2015/03/04 23:08
きょうやさん。

冷え症やでー・・。
ショウガ紅茶飲んでみようかなあ。
アバター
2015/03/04 23:06
りりっしゅ。

昨日までは具合悪かったけど、今日は大丈夫やったよ!
アバター
2015/03/03 00:36
携帯会社に忘れて明日ヤヴァイ^^;誰か気持ちよく起してくれる人いたらいいのになぁwえ?キモイ?(汗
アバター
2015/03/02 19:51
気圧の変化だとするなら、寝てる間に家の標高が変わってる可能性があるな。高山病じゃないかな。
アバター
2015/03/02 19:43
気圧に体調が左右される人って内耳が敏感らしいよ。
だから市販されてる酔い止め飲むと治るって、NHKの「ためしてガッテン」で言ってた。
アバター
2015/03/02 14:53
私生鶯の声って聞いたことないかも
鶯って全国にいるもんなのかな?
アバター
2015/03/02 11:17
冷え性なのかな。生姜入りの紅茶でも飲んでみる?
すりおろして紅茶に入れるだけだけど^^
大丈夫かな?
アバター
2015/03/02 10:27
今日はもう大丈夫かな?
せっかくのお休みがそんなんだと、それもまた悲しいよね(>_<)
私は靴下2枚履きとかしてるよw

うぐいすかぁ・・・こっちは昨日雪が積ったから、春はまだまだだなぁ。。。
アバター
2015/03/01 22:30
ぴすたん。

雨やとまだ冷えるしなあ。
冷えに弱いのだ・・・。
今日ずっと足冷たいままやで。
お布団入ってたのにw
アバター
2015/03/01 22:28
↓にもあるけど気圧の影響大きそうやね。
昨日と今日で天気が違いすぎるw

実家やとウグイス鳴いてたかもなぁ。
今は国道近いから車の音しか聞こえんわ(´△`)
アバター
2015/03/01 22:20
うりさん。

大丈夫。
ありがとうw
アバター
2015/03/01 21:45
気分悪いの?
風邪かな?大丈夫?
アバター
2015/03/01 20:40
秋月さん。

気圧のせいかなあ・・。
まあでも、今日日曜日でよかったわ。
お仕事ある日やとだいぶピンチやもん。
アバター
2015/03/01 20:33
低気圧だと体調が悪くなる事があるよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.