Nicotto Town


✪マークは作り話でし


雨が降ってきた。
雨は胸にポトンと落ちて広がる。
ポトン・ポトン・ポトン。
雨の粒が黒く染みになる、
そこから広がって外側に波紋が広がる。
雨は優しいオルゴール、
とてもやさしく心に響く。
雨は私を柔らかくする、
雨の粒は冷たく染み込んで、
やがて私は冷たくなる。
雨が好き、
雨は他人のようだから。
雨に向かって何かを思っても、
雨はただの雨だから。

アバター
2015/03/02 18:57
雨音を聞いていると、心が浄化されていくような
気持ちになりません?^^

STPお届け★
アバター
2015/03/02 12:19
時々の雨は好き。
がんばらなくていいよっていう日に思えるから
アバター
2015/03/02 09:52
冷たい雨でしたね。昨日今日、朝は雪でした。
一日中、職場の窓に打ちつけるような雨を眺めて
でも、嫌ではないのです・・ 
アバター
2015/03/02 00:41

今日の雨は冷た過ぎた
温かい雨なら歓迎なのに・・・

受け止める心次第で
温度も変わるよう・・・。

アバター
2015/03/01 23:21
今日の雨は、心にあっていてリズムを感じました^^

そう~他人のやさしい冷たさのようで、心地よかったわ~
アバター
2015/03/01 22:16
雨の♪~~~雨は嫌いだけど雨音は好きなんです

(((^-^)))ふふふ今日はず~~~~っとパジャマでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.