Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


温泉帰りだぜぇ~

温泉帰りオサーン お土産は干物

もらったステキコーデ♪:27

昨日は朝早くに
パジェロミニで出発

まずは御殿場のアウトレットへ
ダイエット中でいまいち服のサイズが
まだ定まらないので服はパス

買ったのは
・G-SHOCK
 
・ビビアンのオーブデザインのスマホ用
 アクセ
・部屋飲み用のスパークリングワイン

15時頃の遅い昼になったけど
伊東でいつも行く回転寿司屋で
寿司ざんまい
地元水揚げのネタもあってウマいのよ

ホテルに入って
温泉にゆっくりつかって
夜は昼めしが遅かったせいで
あまり腹減ってなかったので
出かけずに
買ってきたものでゆっくり部屋飲み

今朝は早く出て
いつもの店寄って
干物を買った(親用土産も)

いい週末だったわ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/03/01 23:41
わ~いいなっ(*'∀')ノ

こんどは私も誘っちくりぃ~( *´艸`)
アバター
2015/03/01 22:33
ォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ
冬の温泉もいいけど、ちょっとあったかくなってきた今頃もいいねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
あ~私も温泉行ってのんびりしたいわぁ✿
アバター
2015/03/01 20:56
温泉旅行お疲れ様でした^^
楽しかったみたいでよかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.