Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


みなさんごめんなさい


最近忙しくて・・・
掲示板の返事もろくにできません。
余裕が出来たら必ずお伺いします。

アバター
2009/09/08 16:49
この頃訪問しないと思ったら忙しいのか…。
でも大丈夫だよ~
がんばってくださいね。
アバター
2009/09/07 02:38
ああ、マイペースでどうぞ。
そんなもんよ。
アバター
2009/09/06 16:16
気にせずに頑張ってください!!
体には気をつけてね!
アバター
2009/09/06 15:34
気にせずに、リアルでがんばって!
でも、あんまり気にしたり、頑張り過ぎると ハ○になるかも …… (◎_◎;) ドキッ!!
(釣りでは、いつも苛めてゴメンネ。)
アバター
2009/09/06 12:46
砂糖ちゃ♪

体だけは壊さないようにね~

暇になったらまたw釣りでもしませう(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/09/06 11:34
ダイジョブダヨィ♪
アバター
2009/09/06 11:17
気にしないでくださいw
みゅあも新型インフで長い時間INできないんですょ-




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.