Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言板 88 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言板を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 早いものでもう弥生の月。
    ひなまつりまでもう少しなので
    コーデもお雛様にしてみました^^

    はっΣ
    冠つけ忘れました・・・^^;

    2月はバレンタインにいそしみ
    手作りチョコを旦那にプレゼント♥
    トリュフとガトーショコラを作りました。
    やっぱり『手作りが好きだな~』と話してましたが
    けっこう手間はかかります。
    まぁ喜んでもらえれば、うれしいからいいかしら・・・。

    2月は仕事も激務で連日21時過ぎの帰宅だったり;;
    そのくせ給料は増えません( ノω-、)
    やっと落ち着いてきた感じですが
    3月はどうなるのかな~?

    以前こちらで書いた父親の件は
    なんだかうやむやになり・・・夫婦間の問題なので
    あまり立ち入らない方がいいのかな、と積極的には突っ込んでいません。

    不妊は・・・頑張り中??
    内服を処方され服用してますが
    年齢もあり、どうなんでしょう。
    こればっかりはなるようにしかならないので
    とりあえずやれることはやってみようという気でいます。

    いい報告ができたらいいなぁ・・・。


    
    
    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2015/10/14 19:31
こんばんは、

お久しぶりでございます。
夕食をいただきました。

ごちそうさまでした。
アバター
2015/10/14 10:02
魔女のリンゴ収穫イベ 参加してるので お水支援お願いします
アバター
2015/10/13 14:02
こんにちは 昨晩 久しぶりにお裁縫したら 止まらなくなって 夜更かししてしまいました
アバター
2015/10/13 11:54
サークルからです ハロウィンイベントのポイントがなかなか貯まらなくてwww
アバター
2015/10/12 20:25
こんばんは!また明日からトラブル対応です。終わりが見えない・・・
アバター
2015/10/12 09:48
此方に失礼いたします
おはようございます
サークルからです

再入会で出戻りで すみません 
宜しくお願い致します
メンバーさん余り変わってないので 覚えてくれてるのかな
アバター
2015/10/10 22:56
こんばんは!明日もまた出勤です。明後日も休めるかどうか・・・
アバター
2015/10/03 21:26
こんばんは!久しぶりの訪問です。まだまだ仕事が落ち着きません。
アバター
2015/09/22 20:21
こんばんは!今日は休みました。明日は出勤予定です。早く楽になりたい今日この頃です。
アバター
2015/08/02 23:51
こんばんは、8月もよろしくお願いします!
アバター
2015/07/07 00:03
初めまして、夜分遅くに失礼致します。

マユリと申します。
ニコタウォーカーから素敵のお届けに参りました。

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2015/06/10 08:54
おはようございます。梅雨の季節は、草木が元気になり、虫が威張っているように感じます。
アバター
2015/06/05 20:52
こんばんは(*´ー`*) 楽しい週末をお過ごしください.+゜
アバター
2015/06/01 20:48
6月になってしまいましたねえ
アバター
2015/05/31 18:34
子供
うちはできずに終わりを迎えます
もうけてくださる家庭はとてもありがたく
地域にとっても日本にとっては宝物です
アバター
2015/05/30 20:31
こんばんは!今日は宝くじ買ってきました。100万円でいいから当たって欲しいです。
アバター
2015/05/28 01:05
こんばんは!またもや駆け足訪問です。
アバター
2015/05/25 00:30
こんばんは(*´∇`*)
昨日のアクアパッツァは鯛の身がふっくら軟らかく美味でした♪
料理人の腕ではなく素材の勝利ですね(*>▽<)
アバター
2015/05/24 23:53
こんばんは!さっきまで床で寝ていました。ご飯食べたら眠くて眠くて・・・
アバター
2015/05/24 20:22
こんばんは。 日曜の夜のⓢⓣⓟお届けデス☆
アバター
2015/05/23 21:19
こんばんは(*´∇`*)
なんとっ!大きな黒鯛を¥333でげっとぉ!!
初のアクアパッツァに挑戦してみましたヾ(´∀`*)ノ
アバター
2015/05/23 20:55
こんばんは!今日は修理したメガネを取りに行ってきました。
アバター
2015/05/23 10:30
ⓢⓣⓟお届けデス☆ たのしい週末をね(・ェ・)b
アバター
2015/05/22 21:01
こんばんは☆ 友人からメダカを貰って帰宅したら 赤ちゃんメダカがいっぱい生まれてました(*´ー`*)
アバター
2015/05/22 01:11
こんばんは!久しぶりの訪問です。
アバター
2015/05/21 18:33
こんばんわ^^
仕事休んでマッサージに行ってきました。
がちがちだった体がちょっとすっきりしました。
アバター
2015/05/20 22:27
こんばんは(*´∇`*)
昼間はいいお天気だったのに、大雨&雷が轟いてます(。>д<。)ノ・。゚怖いょーッ!!!
アバター
2015/05/19 13:52
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
怖い常務が休みで事務所内が穏やかですw
アバター
2015/05/18 20:25
こんばんは(*´∇`*)
運動不足解消&体力づくりのために腹筋をしようかと思案中です(´ヘ`;)ウーム…
アバター
2015/05/18 00:13
こんばんは(*´∇`*)
暑くも寒くもない過ごしやすい夜です♪
しばらくこの天候が続けばいいなぁ(*>▽<)o
アバター
2015/05/17 22:38
こんばんは!今日は予定通り出勤してきました。当たり前の事ながら心も体も休まっていません。
アバター
2015/05/17 15:43
ちょびっと交流アリのまったりガーデニングからの訪問です*
本日入会しました。よろしくお願いします(*´ー`*) ⓢⓣⓟお届けデス☆
アバター
2015/05/16 21:32
こんばんは!久しぶりの訪問です。忙しくて・・・結局終わらないので明日休日出勤です。
アバター
2015/05/16 18:05
お久しぶりです(。・ω・。)
こゆきさんは妊活中なのですねー。
私も最近、お店とか街中でちっちゃい子供を見かけると、かわゆいなーと思います。
20代の時はあまり思わなかったので、歳かな?と思ったり(´▽`)
アバター
2015/05/12 23:10
こんばんは^^やっと体調が戻ってきました(*≧∇≦)/疲労回復に5日もかかるなんてっ><
アバター
2015/05/12 01:06
こんばんはぽち^^
アバター
2015/05/10 22:23
こんばんは!今日も過ごしやすい暖かな日でした。でももうすこししたらうっとうしい梅雨かな・・・
アバター
2015/05/09 21:43
こんばんは^^まだ頭と体がGWボケしてるのか、何もはかどりません><コマッタ
アバター
2015/05/09 20:10
こんばんは!目が覚めているうちに訪問です。
アバター
2015/05/06 10:12
GW、楽しめましたか^^
アバター
2015/05/05 20:36
こんばんは!気がついたらプチトマトで1位とっていました。1位は初めてかも。
アバター
2015/05/04 20:41
こんばんは!今日は上野の鳥獣戯画展見てきました。結局3時間ほど待ちました。さすがに足が疲れました。
アバター
2015/05/03 22:53
こんばんは!眠くて寝てしまいそうなので、急いで訪問です。
アバター
2015/05/02 20:30
こんばんは!ゴールデンウィーク何とか暦通り休めそうです。その代わり昨日は22時過ぎまで仕事でしたが。
アバター
2015/05/02 20:02
こんばんは^^気がつけばもう5月ですね(*´∇`*)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/02 02:22
こんばんは
此方に失礼いたします
なっこ、障害者収入、6万円、でニコタに、課金、主人、おこずかい、給料全額、競艇、競馬、パチンコ
主人に、騙されないでください
アバター
2015/05/01 14:10
こんにちは5月もよろしくお願いします、暑い連休となった^^; 充実されてますように!

不妊治療はいかがですか、私は人工授精をすすめられています。
がそれどころじゃなくて、全然進んでいません。
もう子供あきらめの年齢なので、けっこうに悩んでいます。
色々大変やろうけど、焦らず取り組んで下され!
アバター
2015/04/30 11:39
こんにちは。連休前なのですが、連休前の感じがしませんね。
何か計画があれば、ワクワクするのでしょうか(^_^)
アバター
2015/04/29 22:58
こんばんは!今日は母の日の花を選んできました。今年はラベンダーにしました。
アバター
2015/04/27 23:44
こんばんは!仕事でトラブル。精神的に参っています・・・
アバター
2015/04/25 20:37
こんばんは!仕事が忙しくて訪問できませんでした。ちなみに明日は仕事で4時30分起きです(T_T)
アバター
2015/04/23 22:37
こんばんは^^疲れが溜まっているのか記憶が怪しいことが多くなってきました><
誰?元からって言ったのは!?
アバター
2015/04/23 01:10
こんばんは!駆け足です。ちなみに今日は送別会でした。
アバター
2015/04/20 12:14
ちょびっと交流アリのまったりガーデニングからの訪問です。
今日入会しました。
これからよろしくお願いします。
ステプとお水です✲◕‿◕✲
アバター
2015/04/19 19:54
こんばんは!今日は試験を受けてきました。惨敗です。
アバター
2015/04/18 20:30
こんばんは!久々の訪問です。明日は試験。勉強は・・・今日頑張る予定です(^^ゞ
アバター
2015/04/14 21:20
こんばんは^^一旦暖かくなってからの冷え込みに身体がついて行けず風邪をひいてしまいました><
あたしの二の舞にならないよう お気をつけ下さいね~(*´∇`*)
アバター
2015/04/14 17:25
こんばんは♫ガーデンイベント頑張りましょう!お水とステキのお届けです☀
アバター
2015/04/13 22:05
こんばんは^^某ビール会社の全プレ【こだわり体験キット】何だかもったいなくてなかなか呑めましぇん><
アバター
2015/04/13 10:13
こんにちは♫
ニコ店訪問、ありがとうございます☀

お水とステキのお届けです☂
アバター
2015/04/12 22:18
こんばんは!今日は私用で上野に行ってきました。葉桜でしたが、まだ花見をしている人たちがいました。
アバター
2015/04/09 00:00
こんばんは!スーパーダッシュで訪問です。
アバター
2015/04/05 19:45
こんばんは!今日は寒い一日でした。ちょっとだけ冬に戻ったようです。
アバター
2015/04/05 18:35
こんにちは 今日は雨
アバター
2015/04/05 17:47
こんばんは^^いつもタウンに行きそびれてイベがすすみません><今日はタマゴを探すぞッ(*>▽<)o
アバター
2015/04/04 20:30
こんばんは!今日は一人花見してきました。まだ咲いていました。
アバター
2015/04/02 23:18
こんばんは^^店の限定料理フルーツサンド!?パン屋から甘味処に変えちゃったばかりだよ~(ノ_-。)
アバター
2015/03/31 09:33
おはようございます。好い、お天気です。
旦那様、大丈夫ですか?お休みしないと。
不妊治療されているんですか?自分も頑張ってました、が、年齢に負けました。トホホ
アバター
2015/03/30 12:48
こんにちは。お水と、コメの配達です。♪♪ちょびっと交流アリのまったりガーデニング♪♪
アバター
2015/03/29 23:32
こんにちは!今日は叔母のところに行ってきました。
アバター
2015/03/28 21:59
此方に失礼いたします。
こんばんは。もう少しサークルにいさせてくださいませ宜しく御願いいたします。
アバター
2015/03/28 21:44
こんばんは!眠いため、寝てしまう前に訪問です。朝帰りだったもので・・・
アバター
2015/03/28 09:36
はじめまして^^
サークルに参加させてもらいました<(_ _)>
よろしくお願いします❤
アバター
2015/03/27 02:28
こんばんは♪二コタウォーカーからです(*^_^*)素敵お届けです!
アバター
2015/03/27 01:11
こんばんは!駆け足訪問です。力尽きていました・・・
アバター
2015/03/26 23:52
こんばんは^^夜9時半に仕事が終わって『やったぁ今日は早い♪』と一瞬喜んだ自分が悲しい~(;´д`)
アバター
2015/03/26 23:36
こんばんは♪今日サークルに入りました。よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/03/25 22:40
こんばんは!春はそこまで来ているはずなのに今日は比較的寒い日でした。風邪引きそう。
アバター
2015/03/24 16:43
ヾ(´ー`* )ノ
アバター
2015/03/23 15:13
こんにちは。お水のお届けです。出来なかったかたは、すみません。
アバター
2015/03/22 21:57
こんばんは!今日も出勤でした。明日は8時出社のため5時起きです。さすがに疲れが溜まってきました。
アバター
2015/03/21 21:11
こんばんは!久しぶりの訪問です。今日は出勤でした。明日も出勤。疲れモードです。
アバター
2015/03/21 01:45
こんばんは^^毎日インできなくなってきましたが、仕事が早めに終わった時の一番の楽しみがニコタです♪
アバター
2015/03/20 06:35
此方に、失礼いたします。
おはようございます。主人が無事手術終わりました。
アバター
2015/03/18 10:07
おはようございます*
サークルより素敵水&お食事させていただきました。

今日からよろしくお願いします✿
アバター
2015/03/17 23:45
こんばんは!今日は駆け足訪問です。今日明日は仕事の佳境です。
アバター
2015/03/15 19:09
こんばんは!今日は暖かい日でした。春はそこまで?
アバター
2015/03/15 05:53
おはようございます。お時間があれば、ブログ読んでください。
アバター
2015/03/14 20:24
こんばんは!今日と明日はひとときの休みです。来週の土日は出勤決定です。
アバター
2015/03/13 00:10
こんばんは!真夜中の駆け足訪問です。泣きそうなぐらい忙しい1週間です。
アバター
2015/03/11 00:46
こんばんは!今日は駆け足訪問です。
アバター
2015/03/09 18:51
此方に失礼いたします。こんばんは。主人は、一時退院となりました。また、入院、手術です。
アバター
2015/03/08 19:10
こんばんは!今日は寒い一日でした。春はまだ先?でも暖かくなるとあの黒い物体も・・・
アバター
2015/03/07 20:13
こんばんは!ご飯食べる前に訪問です。食べちゃうと眠くなっちゃって・・・
アバター
2015/03/06 21:10
こんばんは。♪♪ちょびっと交流アリのまったりガーデニング♪♪入会しました。よろしくお願いします
アバター
2015/03/04 22:46
こんばんは!今日は成田でお仕事でした。正直遠かった・・・
アバター
2015/03/04 22:46
こんばんは!今日は成田でお仕事でした。正直遠かった・・・
アバター
2015/03/03 21:44
こんばんは!今日は夜勤明けでした。眠いです・・・
アバター
2015/03/02 11:19
おはようございます!今日も夜勤のため、昼前に訪問です。
アバター
2015/03/01 22:13
こんばんは!今日は髪を切って、その後宝くじ買ってきました。当たりますように。

子供授かればいいですね。
自分は子作りの前にお嫁さんを探さないと(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.