Nicotto Town



今日の占い

2009年09月06日の運勢

総合運
88点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:群青色
ラッキーアイテム:布製のバッグ

ハートが三つかぁ

何時も訪問有り難う

真剣に考えないと駄目かも
でもニコはパーチャルの世界だし
何所までが本当なのか迷う
意外と騙されてるかも
楽しければ良しとするか・・・・・・な

アバター
2009/09/08 07:02
jeinnさんコメント有り難う
うん楽しく出来れば良いですよね宜しく
アバター
2009/09/07 21:18
楽しければよしです^^
アバター
2009/09/07 16:10
★miraiさんコメ有り難う はい占いは占い良いとこた゜け信じるよ

★ふうさんコメ有り難う うん明日があるね楽しみます

★usagiさんコメ有り難う はい普通に過ごしたよ 今日は頑張ります

★弦月さんコメ有り難う アハハ全身嘘ですよ みんな素敵な人ばかりですよニコは

★chocoさんコメ有り難う ニコには人を騙す人はいませんよみんな素敵な方ばかりです

みなさんくだらないプログにコメント有り難う 感謝してます
アバター
2009/09/07 14:15
あれ?なんだか意味深な・・・何、何??
気になるぅ~~(#^.^#)
アバター
2009/09/07 11:16
どこ騙されてるの!?(爆


ハート3つ・・・
(´゚ω゚).:゚*ブッ
アバター
2009/09/07 06:17
なかなかな運勢だったんですね(^_-)-☆
昨日はどうだったのかなあ・・・
きょうも素敵な日でありますように!
アバター
2009/09/06 19:43
ハートが、3つ・・・w
明日は、5つかもだしね☆

楽しむのが一番ですよー♪
アバター
2009/09/06 17:33
サムさん悩んでいるのか?

大丈夫??

占いはかなり良いぞハートは3つだが
他は2つとも、パーフェクト!!

見方をかえると面白いぞ!

どうかな??
かるーーく
はいちゃいなさい(笑)
アバター
2009/09/06 14:07
padaさんコメント有り難う
はい素直に受け取ります88点だもんね
良い事あるかも期待してますアハハ
アバター
2009/09/06 11:54
総合88点♪いいじゃないですかぁ^^
♥♥♥←なにか良い事あるかも~ぉ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.