Nicotto Town


B5コピー用紙


久々にらぶきゃらいじり

さっきまでらぶきゃらパーツ作ってました

初めての人に説明すると、らぶきゃらはキャラクターなんとかJというフリーソフトで着せ替えが遊べる素材です
下のアドレスの画像みたいな女の子のデフォルメキャラを作ることができます

詳細は↓このサイトへ
http://lovechara.jimdo.com/


説明終わったので画像ぺたり

https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/570881627347247104

今日作ったのは服上下です
あとは過去に作ったパーツ(配布予定のもの含む)です

来月には上の画像のパーツ含めた追加パーツ第5弾が公開できればなーって思います
余り物とか詰め込むので季節感はめちゃくちゃですけどね!
もうそろそろパーツネタも浮かばないなーとか思うので、多分5弾公開したらその後の更新はかなーり遅くなると思います

まあ第4弾のDL数2なので需要があるかは微妙ですけどね
基本セットも2種類合わせてDL数10もいかないですし
それでも自己満足でうpり続けるのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.