Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ひまあああ

からもおお

アバター
2015/02/27 10:51
ここに失礼します

元ネムは、にゃにゃこ→ひなと→瓶詰妖精
ですん!

peach様のゲームの中でのペットの名前を募集していて
私が考えた名前を選んでいただきそのときにお礼としてプレゼント頂く
ために、申請していただいたんだと思います。

整理をしているのならば消していただいてもオーケーです

そのまま、フレでいてくださるのならとっても嬉しいですg(
アバター
2015/02/26 21:00
やっほー、こんばんは!

浦安鉄筋家族しょーもないけど、そこがおもろいですよねww
アバター
2015/02/26 17:57
へいへいきっちと絡んで(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/02/26 17:49

あなたのことはなんてよんだらいいー?

アバター
2015/02/26 17:46

わたしはこまつだからこまつとかこまってよんでね(ゝ。∂)

アバター
2015/02/26 17:43

ありがとう!
タメでいいですか(۶•౪•)۶?

アバター
2015/02/26 17:34

からみませんか。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.