Nicotto Town


☆・゚:*:゚


小旅行

近場の温泉宿に一泊してきましたヽ(*´∀`*)ノ

これから忙しくなる予定があるので、今のうちにのんびりしておこうかと❀
人目を気にせずゆっくりしたくて、部屋食・部屋に露天風呂付きの所を探しました。
一度「ここで良いよね?」と決めた場所があったのに
一緒に行く人が微妙に納得行かなかったらしく、さらにこだわって探す探すwwww
うかうかしてるとどこも予約埋まっちゃうのに(;´▽`A``

最終的にもっと良い所を見つけることが出来、快適に過ごして来れました☆・゚:*:゚


           |      ____      (⌒Y'丶 ザブーン
           |    /\/\/\    (__ ⌒)
           |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ( ` __)
           | /              ハ_ハ、ヽ~
     ─┐/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ('(゚∀゚;/') ̄ ̄ ̄ヾ
   ─┐川  ハ_ハ         ゚。(ヽ(ヽ ノ从.丶゚  /|
    /    ( ゚∀゚)         ´从^~ 人゚   / |
  /      "'''"'''" _    _         / ∪ |
 i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄し ̄ ̄ ̄し ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥   ./
 |              ザザー  し.      ∥ ./
 |___________________ル/



Σ二間続きの広~~い部屋に何箇所も用意されたくつろぎスペース!
Σ露天風呂のみならず足湯・マッサージ椅子も完備!
Σ水周りは完璧・キッチンもあって、まるでコンドミニアム!!

何年か温泉とか行ってなかったのでアレですがwイマドキの宿ってすごいんですねぇ~←

宿の夜はなかなか寝付けなくて、しばらく「なんでだろ~」と考えてましたが
やっとわかった、ただ単に興奮してただけでした(笑)

……遠足前日の小学生ですか。

周辺にはそれなりに観光できる所もあったのですが、
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトでひたすら宿にこもってました←
いや、いいの!最初からこもるつもりで来てたんだから!歩くと疲れるから!!
なんかジジババみたいだけど!いいの!!www
滞在中合計6回は露天風呂に入っただろうか
寒すぎず春めいた日和で非常に快適でしたが、ナメクジ×3に泣いたのは秘密です
朝5時頃一人で起き出してこそ~っと入ってるのが寝床からバレたりしてwおっかしいのww

ごはんも一人で二人分くらいのスペースに満載の器!のみならず、鍋!
食べれるかどうか全く自信なかったけど、食べちゃいましたよ(´゚ω゚)・*;'.、
宿のデザート+持ち込みのケーキも食べて、朝も目一杯食べたのに、一番驚いたのが
帰ってきて全然体重が増えていなかったこと
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ あれだけ食べまくったのに!
それだけ身体に良い物が出されたという事か!?
風呂に入りまくってエネルギー消費していたのか!?……両方??( *´艸`)


こーいうの、じゃらんの口コミにでも書けば良いんでしょうけどね~
アカウント持ってないし、ここのブログでいいや!( *´艸`)

アバター
2015/04/04 17:16
私も去年はじめておこもり宿で露天風呂付きの部屋をとって
こもりまくりましたよ~~大人になった実感でした(笑
露天風呂に6回は入ったというのも同じです、部屋でのんびりくつろぐ贅沢
ってたまらんですよね(♥´艸`)
アバター
2015/04/03 21:16
忙しくなる前にゆっくり出来て良かったねェ(*´ェ`*)ポッ
いやぁ、温泉&上げ膳据え膳って夢ですわ(●´艸`)ヾ

温泉も美味しいご飯もデザートも素晴らしかったみたいで
心の栄養補給もバッチリだニャ~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
アバター
2015/02/26 19:11
こんばんは(*´∀`)ノ

あはは、早速新作着用してらっしゃいますね( ̄ー ̄)
辛口ブログもお待ちしております。

旅行、楽しんで来られたようでよかったです。
わたしは…、日帰りばっかりですねぇ^^;
そして、一人で鉄砲玉のように出かけることばかりです。
(友達と行くと、写真が撮れないので…)
(↑ 撮りながら移動すると、
通常の1.5~2倍くらいの移動時間がかかります。
それだと同行者に迷惑だから…)

こういう記事、読めば楽しいですが…。
ただ、じゃらん辺りの方がたくさんの方の目に触れそうですよね。
そう思うと、もったいない気もします。

(* -ノω-)…、と、申しますか、
自分自身がそういう意味でニコタのブログに
飽き足らないものを感じてまして~。
いくら書いても、反応が悪くてつまらないし、
一般的な写真も貼れないし、
ニコタ外で何かやりたいなと考えてしまう今日この頃なのでした;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.