Nicotto Town


だいしょうじ


ダウン!


医者に行って風邪薬をもらってきたわ。

午前中別の病院に行ってきた夫と同じころ帰ったので、気が緩んで、
そのまま椅子に腰かけて爆睡。

このごろ椅子で眠ることが多いな。
ベッドの部屋が寒いからw

アバター
2015/03/19 21:43
誰でも参加・プレゼント企画に参加してくれて、
本当に、ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こう企画をすると、一番に思うんは、
当選できなかった皆さまに申し訳ない。
これです( i _ i )

人数も限られてる訳で…当たる方が奇跡みたいな?
↑大袈裟か(笑)

ここで一つ、お知らせが。
前に言ってた入院中、二重・三重買いしちゃった、
ダブったアイテムの件だけど……。
もう整理するんが面倒になった?(^∇^)

とはいえ、プレゼントするって言ったんは本当で。
嘘つき女にはなりたくないし?(笑)
4月に入ったら、再びプレゼント企画を開催します。

そんな訳で…。今度も是非!参加して下さいませ。
リベンジ、期待してますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/02/24 13:21
しぃさま
ひざ掛け毛布を縦に使って掛け布団にww
それよりも首筋や身体のこわばりのほうがつらいです。室温25度越えています!
アバター
2015/02/24 13:19
08~3さま
ストレッチの体力なしww
いまから寝たいわ、でもヘルパーさんが来るからのんびりできないし・・・。
アバター
2015/02/24 12:57
薬のせいもあるかもね?

でも何か掛けておかないと~!

お大事に~
アバター
2015/02/24 11:40
家にこもってると足腰弱っちまうジョw
ストレッチなどしとるのかのぉ
アバター
2015/02/24 09:23
ひろひろさま
順番が逆でごめんなさい。

出不精なんだけど、息抜きにスーパーに歩いて3分が、かなり面倒ですw
うちの周りはスーパーが3軒、マイバスケットも入れると4軒、歩いて4分以内のところにあるので、駅前のスーパーに行くのが(歩いて5分強)が面倒でめったに行きませんw

今日も一日家でこもっています。
たぶん寝るかも・・・ってシーツを洗濯しちゃったわ!
アバター
2015/02/24 09:20
みうさま
椅子で寝ようと思わなくても・・・いつのまにか爆睡していることが多いわ。
テレビなんかドラマが終わって次のがはじまってて、混乱するしw

熱のせいでしょうか、むちゃくちゃガチャ回してますわ。
黒でいきなりこれが出てきて・・・・少し大きすぎると思うww

けっこう出ている人が多いから、フリマにも出ると思われ。
私は出さないけどww
アバター
2015/02/23 20:54
お大事に。
風邪の時は椅子で寝るよりベッドで寝た方が良いと思うけど。

馬だ~~
黒ガチャ回したの?
今回のガチャで2番目に欲しいのが、その馬。
いいなぁ~! フリマで狙うか。
アバター
2015/02/23 20:48
風邪引くと嫌ね。
どうせ出不精でどこにもいかないくせに、
風邪引いたら、体がだるくなったりして、
好きで出ないのとはわけが違ってくるもんね。

お大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.