Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


今朝は、灰うさが周っております♪


ただいま巡回中の灰うさでございます^^


え~体力がございませんので

伺ったとき、表示にタイムラグが1秒以上ありますと

ふと、居眠りなどしているときがあります。

しかも、ステプを押そうと待っていて表示されないため

気がつくと、おじゃました庭先などで息絶えておりますww

そういう時は、抜け殻ですので

温かい目で見守るだけにしてやってくださいね♪

アバター
2009/09/07 20:10
クロッキー黄門さん:

治安の良い国なので大丈夫ですww
アバター
2009/09/07 20:09
アッチさん:

やはり、二度寝しないためには

眠くなったときに寝ないと目覚めもすっとできませんねww

夕暮れも気持ちよかったです^^
アバター
2009/09/07 19:53
オオカミにたべられないようね
アバター
2009/09/07 07:33
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!

そこまでして 巡回しなくて いいですよ~www

今朝は気持ちのいい朝ですね! テンション上がります^^ うささんは 暑いんじゃないですかwww
アバター
2009/09/07 05:53
✤ひな✤さん:

朝は、眠いとき結構ありますww

二度寝妙に気持ちいいんですよ^^
アバター
2009/09/07 00:10
大爆笑ww
そんなにお疲れなのねw
息絶え絶えの巡回ご苦労様でした☆
アバター
2009/09/06 17:12
こうさん:

僕は、早寝早起きが基本なのでww

しかし、息絶えていては説得力がありませんねぇww

少ししっかりしたいと思います^^;
アバター
2009/09/06 17:11
YUDUPONさん:

いやいや、呼びかけてもらえばさすがに息吹き返しますからww

そこは、大丈夫ですww
アバター
2009/09/06 12:17
ケーさん、いっつも朝早いもんねー^^
あたしが寝ようかなぁって頃に「おはよー」だもん><
ケーさんが早いのかあたしが寝るの遅いのか・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー ドッチもどっちかな^^
アヒャヒャヽ(・∀・)ノ
アバター
2009/09/06 09:56
お疲れなんですね^^;
どこかでお会いして返事がなかったら、息絶えてるってことで^^スルーさせていただきますね。
むふふっ。。。
アバター
2009/09/06 07:44
白鷹 万人さん:

今は、旬ですね♪

そのうち埃がかぶりますww
アバター
2009/09/06 07:43
♥・杏 AJ・♥さん:

朝なのですよww

2度寝してしまいそうです;;
アバター
2009/09/06 07:42
のま猫さん:

ありがとうございます♪

時々お庭で休ませていただきますw
アバター
2009/09/06 07:39
兎多いなw

まあ、僕も今この服装に目覚めてるんでw
アバター
2009/09/06 06:57
それって朝ボケ?それともオール?
  ヾ(((o^Θ^o)))ノ”彡ぅひょひょひょひょ
アバター
2009/09/06 06:55
無理しないでゆっくりやろうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.