Nicotto Town


だらだらまったりと


やっぱり変えたくなる。



またまた髪型変え
やっぱ無理かなーと思いつつ
もうかなり減らしてきたからこのまま突き進むしかないかな
プレゼントでいただいたやつもあるし
なんだかんだで手放し難いのもあるから
本当にお気に入りのアイテムだけ持つようにしたい

ので、プレゼント品解除とかできたらなーとか思ってしまう
人からいただいたというだけで思い入れがあるものの
なんだかんだで使わなくなっていくものがかなりあるのが勿体無い
それならほかの人の手に渡ったほうがーという詭弁

かなり初期はプレゼント品も移動できたんだっけ?
プレゼントマークの色も違ってたはず

有料でいいからプレゼント品解除機能とか出ないかなー
まあ出ないだろうけど(´_`)

アバター
2015/02/22 17:39
広場からです(灬ºωº灬)

うさみみヘアめちゃ可愛いです(灬ºωº灬)

熱望だから羨ましいです(灬ºωº灬)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.