Nicotto Town


吹雪の日記


風がすごい吹いてる・・・

めっちゃ風吹いてる・・・僕の家ってすごい風当たりが強いからな・・・

風うるさい・・・結構晴れてるんだけどな・・・


はぁ・・・土曜日ランキング戦だ・・・嫌だな・・・
あの顧問本当に嫌だ・・・顧問変わってくれ・・・多分変わらないんだろうけど

アバター
2015/03/05 23:10
吹雪、部活続けていてつらくないのか?

胃に来てるって相当ストレスたまってる証拠だぞ。
生活に支障をきたしてるじゃん
部活って続けないといけないんだろうけど、自分の体を大事にしろ
俺も高校生の頃は部活の関係で胃が痛かったり吐き気したりって事がしょっちゅうあって部活を抜けたり誰もいないところで作業したよ。
体調のこと保健室の先生とか、相談に乗ってくれる人とか親に話してみたらどうだ?
もちろん俺も話は聞くけどいざって時は何もやってやれないしさ。

アバター
2015/02/22 20:46
最近久々にいんしたぜぃ!
アバター
2015/02/22 19:54
風が吹くと晴れていても寒いですね。

土曜日にランキング戦とは忙しいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.