Nicotto Town


ヤツフサの妄想


目に付いたニュース




母のリクエストで今日もお好み焼きの食べ比べをしたヤツフサです・・・

次ぎは違うもの食べ比べようよ (´・ω・`) げふっ



そんな事はおいといて、何で世の中こんな変な事になってるのと言う感じのニュースが

沢山ありましたので、変だなこりゃと思った今日のニュースを書いてみようと思いまし

た。



【コロンビア】

ABCDEFGHIJKLMN・OPQRSTUVWXYZ に改名した女性現る

コロンビアで大学の美術を教えながら、フェチ系モデルをしている女性で、旧名

「レディーズンガ・サイボーグ」さんが、この程「ABCDEFG」と言う名前に

改名しました。 当初、名前が発音出来ないとして地方の戸籍登録窓口で受理され

なかったのですが、中央政府の戸籍登録局に相談し、約1年かけてついに改名許可が

下りたようです。

http://www.to-spo-world.com/news/2015/02/20/19110.html

改名前の名前の方がビックリした! Σ(゚Д゚;;)ノ




【日本】

マラソンしながらトマトを食べる装置開発

名古屋に本社のある食品メーカーカゴメと、吉本興業に所属する中小企業型芸術ユニット

の明和電気が、マラソンしながらトマトを食べるウェアラブル、トマタンを開発しました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3040182

妖怪だ! Σ(・ω・ノ)ノ




【北朝鮮】

金正恩の髪型がヘアスタイルを一新

北朝鮮の最高指導者で、無慈悲な髪型の金正恩第1書記が、カクガリの様な髪型に変わり

ました。

http://www.cnn.co.jp/world/35060690.html

日本のアニメの影響か! (◎皿◎)

ルドル・フォン・シュトロハイム(ジョジョの奇妙な冒険)
http://dic.pixiv.net/a/シュトロハイム

ジャン=ピエール・ポルナレフ(ジョジョの奇妙な冒険)
http://dic.nicovideo.jp/a/ジャン%3Dピエール・ポルナレフ

ガイル(ストリートファイター2)
http://dic.nicovideo.jp/a/ガイル

栃木の魅力
http://bokete.jp/boke/1813740




【イスラム国】

女性隊員急募

テロ組織で勝手に国を名乗っているISILが女性不足に悩み、スイーツや猫の写真を

ソーシャルメディアで拡散、ISILの女性隊員には猫と甘い生活が待っていると言う

アピールをしているらしいです。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_21/282999794/


でも実際は女性に人権が無いから勝手に旦那を決められるか、ブサイクなら自爆テロの

特攻隊にさせられるわけです。 ヽ(゚ω゚=)



最近色々と怖いことが続きますね (´・ω・`)



BGM:あったらコワイセレナーデ (歌:嘉門達夫)
https://www.youtube.com/watch?v=OvL2z3LEXCc


 

アバター
2015/02/24 22:33
>↓全身GU↓様
金正恩は何かに似てると思ったんですが・・・

これ?
http://stat.ameba.jp/user_images/20101114/08/youchan777/da/39/j/o0675045010858193571.jpg


嘉門達夫はローカルのラジオ番組で、アナ雪の替え歌とか
歌ってたような気がします (´ω`)

上海万博の日本観にも居たような・・・
アバター
2015/02/23 23:49
金正恩の髪型もよく見たら怖かった
形も怖いし、顔の幅と全然合ってないところがすごく怖いです((((;゚Д゚))))

えーと10年くらい前ですかね?>嘉門達夫
お笑いシアターの前座とストリートで流しのお笑いやってましたよ
アバター
2015/02/23 23:06
>↓全身GU↓様
やっぱりパクリはカッコ悪かったのでしょうか?
ヤツフサ的にはサイボーグでいいとおもうんですけど (´ω`)

日本は妖怪がトマトを無理やり食わせているくらい怖いっすよ ヽ(゚ω゚=)

あと、嘉門達夫っていつアメリカに行ったの?
アバター
2015/02/23 20:31
ABCなんとかさん、元の名前でもしやと思い画像見たら…
やっぱりレディー○ガのパクリじゃんΣ(゚∀゚ノ)ノ
この全身網タイツはドン・キホーテで売ってるのかー!

こうしてみると日本て平和だわ(゚∀゚)

嘉門達夫、確かアメリカに渡って修行してたはずだけど
今頃どうしてるのだろうか…(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.