Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


うわあ、はずいwww

ぴぃ、ある子と絡んでて。


絡んでた時にそのある子が性別不明みたいな話してて(

リア顔みせてもらって、性格を知ってやろうと思ったの。

女性だとずっと思ってきてたから、男性だったらなんかな...って思いながらみたら

男性で(((

ガチで本気にしちゃってwww

嘘...って思ってたのwそしたらw

嘘だよとかいってw友達のだとかいいだしてwごめんとかいってて(

許してやるか...って思ってて

そんで、ついでについったーのをもっとみようと思って、みてみたら

ぴーち可愛すぎwwあー面白かったwww

だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはむかついたw初めて女のニコ友にむかついたかも(

がちで、めっちゃはずいwwwまじ殺すwwww

アバター
2015/02/21 21:47
俺もニコカノ女の子だと思ってたら男だったことあるよ(´;ω;`)
アバター
2015/02/21 21:44
ましまじ笑笑
まあグロカワみたいな感じだった笑
アバター
2015/02/21 21:33
ウチも最初そうなのかな?っと思って調べてみたんだけど違った笑笑
アバター
2015/02/21 21:19
wwwwwwwwしゃあなしwww

うち女扱いされないし男女共同にモテるうううイケメンだからね。


男装一度はしてみたいね  ツイッターやってるけど残念ながらネットでリア関係は教えられません!むり!
アバター
2015/02/21 21:14
ゲスすぎて笑う()

あぁ完全リア友だからネットしてねえよwww したとしても彼女持ちだから女子相手しないwww
アバター
2015/02/21 21:08
別名 Duraゲス子だよ
アバター
2015/02/21 21:07
わろwwwwwwwww罰わろwwww

ひか子のサムネまんまうちやんwwwwwwwwwww
アバター
2015/02/21 21:05
ちゃっかりイイネwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/02/21 21:04
みるちゃんごめんってwwwwwww性別不詳なのは確かだよwwwwwww 

殺すとかこわいwww( ╹▿╹ )
アバター
2015/02/21 20:59
wwwwwwwwwwwwwwwwwww思いっきりwwwwwwwwwwww自分でwwwwwwwわろたww

ほんとかわいいwwwしにそう
アバター
2015/02/21 20:49
うわあ・・・←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.