Nicotto Town


りゆのブログ


友人から見た自分の性格


最近ニコタから消えてるのは刀剣乱舞と
コスプレで知り合った友達とのやり取りで
パソコンとスマホがフル活用だからだったりします。

ラインのグループというのはすごいね。
高校生が時間を忘れてやっちゃうのもわかるw
色んな人と、次の遊びの予定を~とかやってると
あっという間に数十の通知が溜まって…

先日胃腸風邪をしてしまって体力消耗してるのもあって
ほとんど眺めてるだけだけど、結構大変wwww

さて、そんな感じで新しい友達じゃんじゃん増えてる中
『友人から見た自分の性格』

自分が割と鈍感で自分勝手で攻撃的な部分あるのを、
ちゃんとセーブしようって意識して過ごしているからか、
最近知り合った人には

『優しい・おっとり・気配り・真面目』

的な認識してもらえてるよう。嬉しいね。

性格というのは
自分が認識してる性格と他人が認識してる性格と
両方向から形成されてくものだと思ってるので、
これが自然と体に染みついていって、
芯からそういう人間になってきたいなと思うよ(*´∀`)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.