Nicotto Town



黒ガチャはじまってたのか・・

気が付いたら黒ガチャが始まっていたのですね。
しらんかった・・・・・

女性ものはみていませんが、男性ものはどっかで見たんじゃね?ってのばかりというか、まぁなんつーか・・・・
いまいち?

いやいや。
そんな事ははっきりいわないけど・・・
いまいち?


最近、掛け声でギミックがでる目玉が多くなりましたね。
そういうの一つももってないので何ともいえませんがアレってどうなの?
まぁ持ってない者のヒガミみたいになるのでこれ以上はいっか。


いかん
話が膨らむかと思ったら、案外なにも膨らまなかった。
そんなわけで
アディオス!


アバター
2015/02/23 19:09
今回 目玉がすぐ出て 欲しい物が出なかったっていう・・・
召還アイテムね 初めての時は嬉しくて付けたけど
それっきりで もう満足ww
今回の目玉なんて 部屋で付けてみて 写真撮って終了ww
タウンに出て 大勢で召還すると 重くなるらしくて
何か 迷惑掛けちゃってる気がして 欲しくなくなったよ~・・・
アバター
2015/02/22 02:58
召喚系は1度唱えてみたら
満足って人が多いね…w
どんなものか試してみたい、的な( *´艸`)

ニコタも6年?7年?
長く続いてるとやっぱり似たアイテムは増えてくるよね~
アディオース!
アバター
2015/02/21 09:08
オーラ^^
アディオス!に反応してスペイン語で挨拶してみるw

黒ガチャねぇ
最近、白も黒もあんまり回さないです
「あんまり」ということは「ぜんぜん」ではないワケで・・・
なんというか、クジ引きして遊ぶ気分でちょっとだけ回したりするかなー

たまに倉庫掃除でフリマに何かを出してみると
最近の白黒ガチャがやってきたりする
私が身に付けいる最近の白黒ガチャは、
たいていそんな類のもんですw

うん、あまりこの話題は膨らまないね^^;
ってことで、アスタ・ルエゴ!(英語ならSee you!の意味ね^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.