Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


こんにっちわ♪あっかちゃん。

明日、あ、もう今日か。

お友達のところで赤ちゃんが生まれたので、会いに行ってきます。

2人目の赤ちゃん。


写メより実物のがかわいいやろなあ。




家族を持つということは、1人の私にとってはすごくうらやましいこと。

お友達の幸せが、とて眩しいです。


でも、妊娠の知らせを聞いた時、以前のように寂しいような、取り残されたような気持にはならなかった。

いつか私も、大切な人の子供を産みたいという、憧れはあるけれど。

お祝を何にしようか、考えて選ぶのも楽しかった。

わたしの心が確かに回復している証やと思う。




おめでとう。


大事なお友達の幸せを喜べる幸せ。



こんにちは、あかちゃん。

どうか健やかに育ってください。






アバター
2009/09/07 00:13
うりさん。
心に余裕かあ。
そうなんかなあ。
前よりは、そうかも。
アバター
2009/09/06 23:11
他人の幸福を素直に喜べるってことは、心に余裕がある証拠だよ^^
お友達、おめでとう。

アバター
2009/09/06 20:51
朔さん。
なるほど。
お友達から勉強させてもらうわ。
将来のためにww

うみさん。
子育てってわからんことばっかやもんな。
今のうちに学んでおくわ。
アバター
2009/09/06 19:12
お友達さまおめでとうございます♪♪
家族が一人増える事はとても嬉しいことですよね♡
沢山祝ってあげてください^^

いつかまりぽちさんが子供を持った時に
落ち着いて幸せになれるように、今の内に沢山知っておくと
いいですよww
アバター
2009/09/06 10:41
今のうちに家族円満の秘訣を
お友達から学んで

いつか築く幸せな家庭のために
準備をしていきましょうw

お友達さん、おめでとーw
アバター
2009/09/06 01:58
あきかちゃん。
そう、めでたいのだ。
お祝行ってきまーす。
アバター
2009/09/06 00:50
おおおお!!!
お友だち、おめでとうございます☆

健やかに育ってほしいねぇ( ´∀` )

お祝いにいってらっしゃい~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.