Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


最強の運勢。

この前の日曜から今度の日曜までの8日間、

わたしは最強の運勢らしい。


いや、信じてるわけじゃないんやけどさー。


暇つぶしにやった占いで、えらい最強最強って出てたからどんなもんなのかとw


特に恋愛運と金運が無敵らしいしww





そんな最強運勢のわたしに今日までに起こった事。



それは、10月からとまったきりのカーステレオが日曜からかかるようになったって事。



他は何も特別変わった事ないwww



最強の運勢を持ってしても、カーステから曲が流れる以上の事は起きないのかww



まあ、通勤途中に車で好きな曲聴けるのは嬉しいけどなw





しかし、これは恋愛運と金運がいいって言えるのかな。






とりあえず、鼻歌歌うにもCDかかる方が断然いいなーって思いましたw




アバター
2015/03/01 20:05
nekoyamaさん。

どきどきされても困りますw
アバター
2015/03/01 20:05
うりさん。

わくわくに応えられんわww
アバター
2015/03/01 20:04
モトムちん。

何かそれ怖いな・・。
ホラーやでww
アバター
2015/03/01 20:04
きょうやさん。

とりあえずカーステは調子いいぞww
うへへ。
アバター
2015/03/01 20:03
りりっしゅ。

うん。
何もなかったよw
アバター
2015/02/20 23:03
わくわくw
アバター
2015/02/20 19:57
カーステから愛の告白が聴ける日も近いな。
アバター
2015/02/20 14:49
あと二日何が起こるかに期待するぜ
まりぽちの運命はいかに!!(*´▽`*)
アバター
2015/02/20 12:42
あと二日のうちに怒涛の展開がある予感w
アバター
2015/02/20 00:59
そーり。

まじで?
始まっちゃう??w
アバター
2015/02/20 00:57
そこから何かが始まるんだ、うん。
アバター
2015/02/20 00:33
ももさん。

10月から入れっぱなしのスーパーフライがかかってるww
玉の輿の歌は歌ってないっぽいw
アバター
2015/02/20 00:10
カーステから流れる曲のような恋愛&玉の輿の話を期待してます。

曲が演歌だったらどうしよう・・・・
アバター
2015/02/19 23:38
ゴンさん。

え、何がw
カーステが??
アバター
2015/02/19 23:34
ぽちゅ、それがぽちゅの彼氏や



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.