Nicotto Town


ヤツフサの妄想


火星移住計画最初の候補者に日本人女性!



以前から火星に片道切符で行って、火星に移住すると言う殖民惑星計画があると

日記のネタにして居たヤツフサです。 (・ω・)


あれ冗談だと思っていたら、どんどん計画が進み、火星に住みたい人の募集も

20万人と言うどう考えても冷やかしで応募したやつばかりだろうと思っていたら、

なんと候補者100人に絞られ、その中に日本人の女性も入っていると言うので

日記に書いておこうと思いました。

※候補は最終的に男女同じ人数で合計24人まで絞られ、地球に戻れないからカップルになれるようになっています。


http://www.yomiuri.co.jp/science/20150217-OYT1T50092.html?from=ycont_top_txt


火星移住に選ばれた日本人女性、島袋悦子さん(50)は「
20万人の中の100人に

選ばれ、大変光栄。最終審査も通過して移住を実現し、火星ですし屋を開きたい」と

おっしゃったそうですが・・・


寿司ネタは火星人か!


        _ -‐‐ 、
        / ._    \  いや~ん
      / _ ´'.:)ο   ヽ
     l.i'.:)       `ヽ   食べられちゃう~
     ヽο 0  ,.、∩,.、,ノ`)
      ノ- ._,:'ヾー'  | |__ノ'´
     ` ー、_,.-rl. i  | |
         | l. | l .l.| |、
          { ヽ| l .lノ |ヽ
         ヽ_i. ! ./ ヽ
         __ ,ゝ`´   ` .、
       /           `,


・・・
・・



今一瞬、火星人を刺身にしている姿が目に浮かんだ ('A`)


ちにみに、NASAではこの計画に4500億ドル(約54兆円)の費用が掛ると試算し、

アリゾナ大学の計算でも、3000億ドル~6000千億ドル(約36兆~72兆円)は

必要と言う計算らしいのですが、火星移住計画をしているマーズワン財団の

最初の予算は60億ドル(約7000億円)で、まだ集まってません。

NASAでは、どんなに頑張っても10週間生きられないと発表。

アラブ首長国連邦では、イスラム教は火星移住計画に参加する事が自殺を禁止

するイスラムの教えに違反すると言うフォトワー(宗教的見解)を発表し、参加を

しない様に呼びかけてます。 (^_^;)



BGM:くら寿司の店内BGM (くら寿司イメージ曲)
https://www.youtube.com/watch?v=GraTDR2VpzY

 

アバター
2015/02/20 23:24
>↓全身GU↓様
シャリは・・・ 育てる! ヽ(゚ω゚=)

同年代以前にずーっと顔も見れない宇宙服を着ている可能性があり、
声さえ若ければそう言うのもありかもしれません。 (^_^;)

住む所は飛んでいったロケットを分解して住宅にすると言う話でした。
服は空気が薄すぎて宇宙服が脱げません。
食べ物は・・・
それ以前に水がありませんでした。 ('A`)
アバター
2015/02/20 23:08
> И`a N`a様
ヤツフサは10皿食ったことあるよ! エビばっかし!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

エビだけですぜ! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/02/20 23:05
>todo様
男女同数にすると人数的にカップルになれると言うのは、
異性のペアに慣れるという程度の意味でしかないです。

>ぬこの世界は、性交の反射で排卵するのでコトにさえ及べばほぼ100%妊娠

それ以前に空気がそんなに沢山確保できない可能性があり、
広い室内を空気で満たせるかどうか疑問かです。
そのため寝るときにカプセルになる可能性があり、それ以外は室内でも宇宙服
ですごさなくてはいけない可能性が大。

宇宙服は空気の薄い火星でも過ごせるように紫外線を透過しない様になっていて、
ヘルメットのガラス面は前面サングラスになっていると思います。
トイレと寝る時以外は来たままでしょう。

さらに火星の重力は地球の3分の1程度。
子供を生んでしまったら、低重力障害で成長するにしたがって心臓などの成長が
間に合わず、死んでしまう可能性もありますので、出産はかなり厳しいと思いますよ。

顔も見えない、性交もしないパートナーですが、生存限界をはるかに超える土地で
生きていくための心の支えとなるパートナーとなれると思います。
それ以外は・・・ (^_^;)
アバター
2015/02/20 21:01
火星寿司Σ(゚∀゚ノ)ノ ネタもですが、シャリは一体何者ジャー

カップルになれるようにということは
同年代の男性も100人の中に残っているということかな?
仮に50代♂と20代♀がカップルになっちゃって、あぶれたのが
20代♂と50代♀だった場合はどうするんだろう
いやまあ本人次第でしょうけど、でもねえ(;´∀`)

それ以前に衣食住のどれも満たせない気がしないでもないです
火星人掻っ捌いて火星スーツにして着るのかしら(´・ω・`)
アバター
2015/02/20 18:38
くら寿司で20皿食べたことがありまっす!!

........................ びぃ~ゆぅ~ん


^^
アバター
2015/02/20 00:05
ふっ、甘いな。
男女同数にすれば必ずカポーになれるだと?

ぬこの世界は、性交の反射で排卵するのでコトにさえ及べばほぼ100%妊娠させられる(自分の子孫を残せる)が、その代わり、たとえオスの中では最強でも、メスのおめがねに適わなかったら断固拒否されて、肝心なコトにそもそも至れないのだ。

かの伊藤博文のお妾さんが言ったそうな。
「つまらぬ男と結婚するより一流の男の妾におなり」

地球の常識や倫理の通じない世界で一夫一婦が守られる保障なんかないんだから、動物界みたいにいい男が沢山の女たちに種付けしまくらないとどうして言えるのかな?www

まあ確かに種の保存からいけば同じ血筋ばかりになるのはよろしくはないかもしれないけど、だからといって、他の誰かじゃなく自分が、進んで種の保存のために色々アレな男の種を残そうと思うかねえ?
まあ、そんな使命感に満ちた女性ばかり選ばれてるといいけどね^^;コメント



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.