Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


黒ニコガチャ第35弾交換しませんかぁ~


出)

ハート王国の白い騎士
求)
ハート王国の不思議なハサミ

1:1のプレ交換先送り出来る方ご検討よろしくお願いします。

アバター
2015/02/19 21:12
✿ 眞 琉 ✿様
この度は交換ありがとうございました。
いま確認しましたので こちらも送りました。
確認 よろしくお願いします。
アバター
2015/02/19 21:12
今、頂きました。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせて頂きますね(⌒-⌒)
アバター
2015/02/19 21:00
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
お返事ありがとうございます(*^▽^*)
今、インしたところなので、遅くなって申し訳けございません。
今から、送らせて頂きますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2015/02/19 18:53
こんばんは ✿ 眞 琉 ✿様 ご検討ありがとうございます。
下記の条件でよろしくお願いします。
友達申請しますので承認後送ってください。
確認後こちらからも送ります。
アバター
2015/02/19 17:55
初めまして。
ブログ広場よりお邪魔しました。
ハサミを先送りすることが出来ますので
白い騎士と交換して頂けたら嬉しいです。
ご検討、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.