Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


なんかいいメニューない!?

松旭斎オサーン♪

もらったステキコーデ♪:29

炭水化物ダイエットを始めたのが
昨年4月上旬
もう1年近くやってる

食生活のマンネリが
問題なんだよねぇ

で、抜くべき炭水化物

米、小麦粉、その他穀類
大豆以外の豆
にんじん、たまねぎ、かぼちゃ
芋類、れんこん
果物

なんかいいメニューあったら
教えてぇ~!!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/02/18 08:21
>RYUさん それは高度過ぎてwww
>そーり そうなんよ。けっこーNG多いんだ
アバター
2015/02/18 01:55
にんじん、たまねぎ、れんこんもダメなんだ!
アバター
2015/02/18 00:50
豆腐百珍
アバター
2015/02/18 00:44
>ももちゃん そっかー調べてみるわ
アバター
2015/02/18 00:43
>かめちゃん サンキュー
20kgぐらい落ちたんだけどここ何か月か停滞してんのよw
アバター
2015/02/18 00:43
ももが最近はまっているのは、向井理さんのCMでやってる丸○ガラスープです。
いろんなものに使えますよぉ
アバター
2015/02/18 00:30
炭水化物ダイエットしてるんだ?

そか・・・ん~そうだねぇ・・・

簡単!ってのでうちでもよくやるのは、ホットプレートにキャベツ、もやし、ピーマン、などなどのお野菜を

並べて、鳥のささみか胸肉を薄切りにしてお野菜の上にどーん!

スイッチオン!

ポン酢やごまだれで食べるとうまいのよ。

お野菜たくさんとってねぇ~あとは運動だわさ。。。。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.