Nicotto Town



今週のランクインです(^0^)/

釣りのランキングで入賞しました。

2015/02/10 ~ 2015/02/16
ウナギ
順位 大きさ
90位 ウナギ 64.32cm

おいしそうなウナギがつれたよお(^0^)/

ウナギの蒲焼食べたいなあ

アバター
2015/02/19 14:53
天使さん
ありがとです(^0^)/

あはは、僕も食べてないです☆
現実は、スシローで腹一杯食べたいです☆ほほほ
ひつまぶし、いいなああ(*^▽^*)
アバター
2015/02/18 22:41
90位 おめでとう\(^o^)/

ウナギ…最近食べてないです(。´・ω・)
美味しいウナギ…ひつまぶしとか食べてみたいです♫
アバター
2015/02/18 15:22
みっちょんさん
ありがとです(^0^)/

ですねえ☆国産厳しいです
そうです☆ニコでおもいっきりたべます(*^▽^*)
アバター
2015/02/18 08:37
もうすぐ食べられなくなるかもしれないウナギですね。

ニコで思い切り食べたいですね~^^
アバター
2015/02/18 00:05
セレネさん
ありがとです(^0^)/

そうなんですねえ☆
おなかいっぱい食べたいです☆
たはは(*^▽^*)
アバター
2015/02/17 22:58
こんばんは。
おめでとうございます(*´ω`)
私もウナギ好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.