Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ともだち

友だちになれるかどうかは、
その人がいい人だとか趣味が合うとかっていうより、
考え方のセンスが合うかどうかっていう、
ちょっとした肌合いみたいなもので決めてるような気がする。
うまくいえないけど美意識、
「それ自慢でしょ」なんてこと平気で言ってて気づかない人は、
友だちにはいないね。

アバター
2015/02/23 03:16
気が置けない人がともだちかなぁ。空気のように自然とある
アバター
2015/02/18 15:55
お友達には好き好き光線送ってますw
アバター
2015/02/18 14:59
本当だよね。
友は鏡とは良く言ったものだぉね♪
アバター
2015/02/18 13:45
そうですよね。
今いる人だっていつ消えるかわからないですもんね。
もう少し友達のこと考えようと思いました。
アバター
2015/02/18 13:13
肌合いありますね~
あとは、不思議と許せるとか相性とか
アバター
2015/02/18 09:24
あ、肌合いみたいなもの、確かにあるような気がするー(´ω`*)
わたしは 嫌いな食べ物が多いって人は、友達にいないわ
アバター
2015/02/18 00:12

ン〜〜〜
上手く云えないけど 「それ自慢でしょ」って言葉も
イヤミもなく裏もなく ジョーク混じるが通じる
そんな間柄がいいね^^

ほんとのイヤミ含めた言葉には敏感でいたい
逆に鈍感にもなりたくないってかーー

それは友達以前の話か?!^^;;

アバター
2015/02/17 23:28
音楽でも絵画でも、同じような感性で感じられる人がいいですね^^

なかなかいないのですが~*^^*
アバター
2015/02/17 23:05
周りに友達はたくさんいるけど真の友達は少ないものですね。
平気で土足で入ってくるような無神経な人は嫌ですね。
アバター
2015/02/17 22:52
私は、思いやりがある人かなぁ。
友達の彼氏を奪うとか・・・そういう人とは、結局友達になれませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.