Nicotto Town


B5コピー用紙


らくがくのが楽しいのです


今日もラクガキしましたよー!
というわけでうpりますよー!

http://nksdlk.tumblr.com/post/111269114662
普段あまり動きのあるポーズ描かないのでちょっと頑張ってみた
尻尾でスカートめくれてるので見る角度によっては丸見えですねとか言ってみる

http://nksdlk.tumblr.com/post/111269145162
今日のアバターをオリキャラ(せなこ)コスにしたのでそのイメージで
雨に濡れるのが好きなのは確実に私の影響


PC部屋が兄の部屋なので、がっつりと創作道具置けないのですよ
PC部屋には本棚に資料本やコピー用紙置いたり、鉛筆立てにシャーペンと色鉛筆があるくらいです
つまり絵をがっつり描くにはPCから離れなきゃいけないわけで…
PCを取るか、絵を取るかで悩んで結局暖房がきいたPC部屋にこもるのが私です




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.