Nicotto Town


つれづれなるままに?????


はわいあん~


久々に更新
だってばたばただし^^;;;

まったくw

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/hawaii/index.html

勉強であまり開拓もできず久々に
ためしてみた
マックの新製品

うーん
なぜ感動がうすいのだろうw
バンズとお肉があってないのよーーーーー

公認ってどこがじゃぁw

次に期待はするが
感動が欲しいのよぼくちんは

感動をおくれーーーーーーーーーーーーーーーーw

アバター
2015/02/18 02:36
高校の時はお世話になっていたマック。
今はスタバやタリーズ、ドトールとなり、そこに混入の問題でますます行かなくなりました。
ファーストフードを食べる勇気がありません。
アバター
2015/02/17 22:42
これ食べたよ~♪
タコスっぽいお味だったので、ハワイ???
パイナップルパイは美味であったよー^^
アバター
2015/02/17 19:00
感動・・私も欲しいです〜(^_^)
アバター
2015/02/17 17:37
ジャンクフードなら ケンタのハンバーグが挟まったバーガーを食べてみたい・・。
ケンタのチキンフィレサンドを初めて食べた時のトキメキを超えれるか試してみたい・・☆彡
アバター
2015/02/17 10:06
肉×肉!w
うーん、ロコモコバーガーの方がおいしそうにみえるなぁw
って、なぜにこの時期にハワイなんだろう・・・(゚Д゚;)w
アバター
2015/02/17 09:42
ひでさんにはハズレだったんですね。感動がうすい‼︎
ご当地シリーズ、人気の商品もあったようですが、短期投入より定番が強い?のでしょうか。
アバター
2015/02/17 08:11
マックはいろいろあったから、頑張らないといけない時なのにね・・・
ハズレでしたか(>_<")

次は感動できるといいですねーーーーーーヾ(・◇・)ノ ピヨ♪
アバター
2015/02/17 06:29
なかなか行かなくなったです、
姫と主がなんだか、
嫌がり、遠のいてる感じです、、、、
お手軽定番で好きなんだけど、
今はケンタッキーのハンバーガーに姫は
興味津々CMのせいでしょう・・・。
アバター
2015/02/17 05:37
マックのホームページ見てみました。
ハワイアンパンケーキがおいしそう!

今のマックに感動を求めるのは・・・^^;
アバター
2015/02/17 01:39
ブログでしょうか?
見てみました^^
ハワイアンバーベキューポークは
気になる存在です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.