Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ペン

何気ない雑談の中で奴は言った、
「ペンは俺の第三の手だ」と。
ドキリとした、たかがペンである。
しかしこの世の中にはまだ存在しない、
頭の中だけにあるその思考を現実を、
世界に文字や図形として連れ歩くために必要な物だ。
そんなふうに思うのは私だけかと思ってたが、
奴が物をかくところを見たことがないので、
さっそく何か書かせてみたら。
へったくそな字に絵と、思わず吹き出してしまうところだった。
ここをこらえて、その持っているペンをほめてあげた。
愛用のモンブランを。

アバター
2015/02/23 03:20
うんうん^^
アバター
2015/02/18 00:17

あははははは。

食べる モンブランじゃなかったのね?!

って・・・
それ ブラボーしゃんのことかいな? ぐふふふふ
アバター
2015/02/17 17:30
きっと英語だったら、綺麗に書けるのかも。
ヘタうま という絵画もあるから、へたくそな絵も芸術?笑。
アバター
2015/02/17 09:13
へえ~~(´ω`*)モンブランかぁ~~
登ってみたいなーー ・・って、違うかw(≧∇≦)
大人が持って似合うペンだね
アバター
2015/02/17 07:11
今は、モンブランと言えばケーキが浮かぶ私ですが
かつては、愛用の万年筆をもってましたのよ^^

昔は、いろいろと書き留めることが好きでしたの^^

アバター
2015/02/17 00:02
(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!モンブランか~ほしい~~~~~いい

食べるのも欲しいけどw(ノ´∀`*)エヘヘ私はボールペンと鉛筆でいいかなぁw
アバター
2015/02/16 23:35
モンブラン懐かしい愛用の万年筆。
OL時代の必需品でしたから。
今は大事に思い出の品として保管してます。

アバター
2015/02/16 22:50
高校の入学祝に貰った万年筆。
ブルーのインクに憧れて書いた字が、あまりに下手で・・・・・
それ以来、モンブランは見るだけだったのを思い出しましたw
アバター
2015/02/16 21:55
文章書くことがお好きなブラボーさんにとって
モンブランはよき相棒ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.