Nicotto Town


小桃のかんづめ


マンガ・アニメ実写映画だと・・


ブログ広場のお題です。


コミック・アニメの実写映画・TVドラマを検索してみたら
予想よりいっぱいあり 目からうろこでしたね✾(。◠‿◠。✿)

考えたら国民的アニメ・・「サザエさん」も「ちびまる子ちゃん」も
実写になっているし 「ドラえもん」だって ドラマではないけど
CMで一応実写になっていますもん^^

配役が自分のイメージにぴったりならいいけど
がっかりすることもありますよねぇ・・

あだち充の「タッチ」の実写映画はキャストがリアルの
双子兄弟・・けど違いすぎたと思いました。
(監督が美大の先輩なので言いにくいくども^^;


観たい・・というより これからありえるのは
「妖怪ウォッチ」かな~♬
「ゲゲゲの鬼太郎」も実写映画になってるんだから
CGを駆使したら いけると思いますが・・

実写が実現したとして
コマさんが人間に化けた時のキャラは
フィギヤスケート選手の宇野昌磨くんがぴったりだなと
妄想していますw










アバター
2015/02/19 22:24
検索していただき
ありがとうです✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/02/19 22:15
宇野昌磨くん、検索してみました。
確かにコマさんっぽいw可愛いですね(´▽`)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.