Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ただいまんぼ。


みなさん、ただいまです。


奈良は楽しかったけど、いっぱい歩いてくたくたになりました。

疲れからか帰ってきてから熱を出してしまって、今日まで寝込んでました。

疲れて熱・・・子供みたいやあ。


もう元気なのでご心配なく。


またよろしくお願いします。






アバター
2009/09/06 21:39
あちこさん。
ただいまんごーぷりん。
アバター
2009/09/06 21:34
おかえりんりんりーん★^^
アバター
2009/09/06 20:50
えぐさん。
ただいまー。

うみさん。
楽しいとはりきりすぎて、疲れてしまう。
ペース配分のできる人になりたいわ。
アバター
2009/09/06 19:10
元気になってよかったです(´▽`)
楽しいけど疲れる事ってよくありますよね~w
私もこの年ですが、疲れてよく熱だしますw
アバター
2009/09/06 09:46
おかえり♪
アバター
2009/09/05 23:47
あきかちゃん。
もう元気まんまんやよ!!
よろしくなのだ。
アバター
2009/09/05 23:46
おぉ~おかえり!!元気になってヨカッタよん♪

こちらこそまたよろしくねん^^
アバター
2009/09/05 23:45
おかえり~~(≧▽≦)

あらら、体調崩してたのねぇ・・
治ってよかった☆

また、よろしくですです!!
アバター
2009/09/05 23:37
おっさん。
ただいまんごすちん。
アバター
2009/09/05 23:31
おかえりんご。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.