Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


双子2 パク兄弟!!

画像

今度は かおるたんさんと うさ着ぐるみと 枝豆もって(※重要) タウンで
上りました(≧▽≦)/

本日 二度目の お上りさんでしたが なんとか 無事上がり 背中合わせで
パチリ!! この 後も 別なところに 上り パチリ!!

明日は 別なところで また 一緒に のぼりたいな~ かおるたんさん
コマオョ~!! お疲れやまでした


また ユチョナブラザーズw しましょうね♪

アバター
2009/09/07 13:04
818さんへ
今度 三つ子で タウン上り&撮影を計画しております
また UPしますので もうしばらく お待ちください
アバター
2009/09/07 11:10
鏡合わせみたいで、それも楽しいね~~。
しばらくは、おそろ&のぼりで、タウン出没なさりそ…
また写真アップして下さいねん( ^^) _旦~~
アバター
2009/09/06 14:00
芋けんぴちゃんへ
今度は 灰うさで 三つ子狙ってますよ
また タウンで撮るつもりです

黒猫さんへ
↑の 企画しますので 是非 ご協力をお願いいたしますね♪
アバター
2009/09/05 23:24

可愛い-っ
白のきぐるみうらやましいですww

アバター
2009/09/05 22:56
すっかり双子ちゃんシリーズにはまってますね~♪
 さあ!次は何かな?
 うさっこシスターズ! 誕生だね^^❤
アバター
2009/09/05 22:43
和髪手に入れたんでちょっと着てみたくて!←
あどうもです(o`・ω・´o)♥
時間あえば明日も頑張りましょう~*
アバター
2009/09/05 22:41
かおたんさんへ
おぉ~ もう 着ぐるみ脱いでますねw
明日は 伝言板のほうに メッセージ入れておきますね
都合があえば 出動しましょう☆
アバター
2009/09/05 22:36
ユチョナブラザーズまた出動しましょうね♥
楽しかったです♪
また違うところも是非挑戦しましょうっ(`・ω・´)*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.