こうやって夜中に書くのはほんと嫌なヤツばかり。
- カテゴリ:30代以上
- 2015/02/15 01:48:22
こんな情報知らなかったわ。
=======
親露派への自治権付与につながる憲法改正に関する合意にも批判があり、ポロシェンコ大統領は難しい立場に置かれている。
中略
右派セクターは昨年2月にヤヌコビッチ前大統領を追放した政変で重要な役割を果たし、親露派と対峙(たいじ)する東部に現在も戦闘員を多数派遣している。ウクライナのメドベージェフ大統領顧問は「ヤロシ氏の自己宣伝であることを願う」とコメントしたが、国内では民族主義が高まっており、政府としても対応に苦慮している模様だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000064-mai-int
==========ー
ウクライナ右派はウクライナの経済状況は事実上破綻している事を理解しているのだろうか?
だからEUの銀行が数年にわたってのウクライナへのお金の供与を提示した。
頭に血が上っているから冷静な判断ができないのだろうか?
其れ共、其れを理解する能力は最初からなかったのかもしれない。
ギリシャの左派も事実上破綻したギリシャをどうするつもり何だろう。
ドイツに金を貰う言いがかりをつけたけど、あっさりと拒否。
言っておくけど、しつこくやってドイツを本気で怒らすと捨てられるよ。
ロシアが拾ってくれると思ってもロシアの狙いは従属する国だからね。
其の意味を解っていない。
旧ソビエト圏の惨めな生活を経験してないのでしょう。
確かにスターリンは死んでいないけど、スターリンが支配する為に使った
手は色々な手法録として残っている。
だから共産主義も社会主義も否定して行か無いとならない。
カンボジアでやった手法は中国共産主義の手法から来ている。
其れがスーダンでもその他のアフリカでもそしてテロ組織の工作員が
使う。
単なる金の為に、利益の為にと言う可愛らしいマフィアのやり方じゃない。
神を否定した、神が個人の中に存在していない人間は物体に過ぎない。
物として人間を扱うのが特徴と言うか基本だ。
其れはカルト宗教になっても変わらない。
工作の道具として宗教を使っているだけだらね。
宗教を信じている中に工作員が道具として宗教を利用して
入り込む。
宗教を信じているものが当然としてある道義が唯の道具である彼らは
利用こそすれ、其れは何時でも捨てられる。
其れを身についていると思って対応すると全く別の道に迷い込まされている。
ジハードは殺しの道具じゃない。
それじゃ、本人に知らせないで爆弾を取り付けて子供に歩かせて
本人の意思に反して其の子は大勢の人を巻き込んで死んだ。
その子のした行為はジハードでもなんでもない。
本人に神の為の行為と言う意志はない。
其れをしくんだ人間が利用しただけの道具に過ぎない。
それでもジハードと言うのか?
其れをジハードだと思わされている回りの人間たちも
宗教を利用した唯物史観の人間に其れが正しいと思い込んだのなら
洗脳されたに過ぎない。
そうやってテロをジハードだと洗脳されていく。
その死んだ子の魂はどこへ行くのだ。
自分の神への忠義の意思などは無かった。
訳が解らず人を殺して自分も死んだ子供の魂はどこへ行くのだ。
こうやって考える事が神がいる世界。
そんな事は全く無視ができるのは神のいない世界。
彼らにもともと魂は存在しない唯物論の世界。
目に見えない魂など、言葉匠に人殺しを作る材料の一つの言葉に過ぎない。
日本に来て、何十年も日本に住んで本当に天罰の天災をしって
神を恐る人々の意味を知る。
何故よそ者を阻害するのかの意味を知る。
神はピンポイントで天罰を下さない時が多い。
その神を怒らせた人が住んでいる村ごと潰して無くしてしまう。
なぎ払ってしまう。
其れを知った時に我々はどう生きれば良いのか。
そんな事を考える事すら、始めから思考にない人間たちが
其れを利用する。
神はいつまで其れを見ているだけなのか。
中国の唯物視観の中から出てくる無数の世界に散らばる
工作員たちが行った国を蝕んで行く。
行った場所を蝕んで行く。
蝕まれた物としての人間に問を与えると
あまりも拙い言動が其の狭い情報しか与えられてない事を
見せ付けられる。
日本の国会で余りにも幼稚な問答が時間を潰す。
小学校の学級会の様だ。
安倍氏の農業改革を野党が批判した。
此れから彼らは実行できる対案を出さなければならない事を
解っての発言だろうか?
だとしたら、具体的に実行できる凄い国益を考えた農業改革案が
多々示されるだろう。
其れは世界有数の農業生産輸出国を作り出すものだろう。
余程の農業専門家の研究に研究を重ねた人が発するような意見を
次から次と言って居た。
実行不可能な過去の民主党のやったような事をまた繰り返す事が
許されるとでも思っているのだろうか?
ギリシャの左派政権も出来もしないことを言って政権を取ったわけじゃ無いだろう。
どう言う手腕を発揮するのか、時間がない中ですぐに何をするのかが問題だ。
其れがドイツに相手もされない第2次世界大戦時の保証で金を出せと
言う事だったら、断れると最初から判断できなかったのだろうか?
ロシアに接近したのは世界政情を見ていると思ったけどね。
まず一手はやむ得ないがあっていると思う。
ギリシャから多く人がさって不法移民が屯するまちなかに
公務員だけが残ると言う国が国家としてなりたたくなるのは
時間の問題だと思う。まあざっくりとした国民の構図だけどね。
それじゃぁ、公務員を解散させればギリシャは単なるEUの
管理地になるのか?
何の国としての権限もなくなるのだよ。
解っているのかなぁ・・・。