Nicotto Town


✪マークは作り話でし


みずたま

霜がおりて、
とけはじめて無数の水玉になり落ちていく。
あの時も、
あの日も、
どこかに旅をする水玉。
そっとひと粒、
手のひらに入れる。
あらわれては消えて、
またあらわれる水玉。
それはいつもいつも、
ただ気になるものとして、
この視界の片隅に、
存在しては消えていく。      

アバター
2015/02/23 03:26
いいね
アバター
2015/02/15 09:52
またあらわれたそのひと粒が消えないうちに
ちょっと味わってみては?
意外な美味しさと共に次の旅先を教えてくれるかも


アバター
2015/02/15 09:05
儚いからこそ、美しいのでしょうか?
儚いからこそ、惹かれるのでしょうか?
アバター
2015/02/15 01:48

大きな粒が瞳から
流れ落ちて行く・・

大きな水玉を作り出すのは誰の仕業だ?

アバター
2015/02/14 20:50
水玉も、儚い美しいものだったんですね^^

なんで今まで気がつかなかったんでしょう~

アバター
2015/02/14 20:14
命のお水になってくれる。
生きていくのに、助けてくれてる。
感謝しなくちゃ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.