Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


青ガチャ第72弾 コンプできました~♪


青ニコガチャ第72弾
「ホワイトデーアイテム」
おかげさまで、他力コンプ、できました~♪
エヘ(ノ∀`*)ノ

ゆこたんは、さっぱり出なくて、ダメ(;´д`)ゞ
スカートと、ソックスと、ドリーム券ばっかりで
欲しかった背景ですら出てくれない、という始末(ノД`)・゜・。

お友達からのプレゼントと、
サブ子ちゃんから、無理やり引っ剥がしてw

やっとコンプできましたぁヾ(*´∀`*)ノワーイ

頭の目玉アイテム「ペロキャン ヘアクリップ」もあるのですが
マシュマロキャスケット(白)と共存できないので
今回はクローゼットで待機です。

アバター
2015/02/14 20:30
まいごさん (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

そうですよねー 昔は青ガチャや、C全身服でも、いいデザインの物が一杯ありました。
最近では有料のPアイテムと、無料のCアイテムとの差が激しい気がします。
『貧乏臭い』ってww あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
でも、それは確か、かもw
アバター
2015/02/14 20:03
コンプおめでとうございます~!
私は先が長そうですが、まだまだ回します~。

古いアイテムはすっごくいいのがあるのに、
最近のはPアイテムとの差別化が顕著ですね。

私始めた頃、服が貧乏臭くってコーデ投稿できませんでしたもん…(ーー;
アバター
2015/02/14 14:51
KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは♡

そうなんですよねー 最近の青ガチャは、あまり魅力的なアイテムもなく
どれが目玉アイテムなんだか、よくわからない感じです。
でも、極たまに、使えそうなアイテムや、背景が出てくれますので回しています。
こんな「マシュマロキャスケット」みたいな可愛いアイテムを、もっと出して欲しいですよね~



アバター
2015/02/14 14:40
最近、青ガチャの存在を忘れているなうΣ(・□・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.