Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ホースから水が出ない

庭のホースから地下水を出して洗ったり水をまいたりするのだけど、ホースを洗い場に固定できるように簡単な固定具を設置した。
それで洗い場を掃除しようとしたのだけど、ホースから地下水が出ない。
他の蛇口からは水が出るので、おかしいなぁー。
どうやらホース内に水が溜まっていたので凍って出なくなったらしい。
そうなると昼ごろまで水は出ないだろう。
最近の寒さは異常。

アバター
2015/02/15 22:06
出しっぱなしにしたらポンプが常時稼動になって電気代が
アバター
2015/02/15 21:13
地下水なら出しっぱなしにしておけば
アバター
2015/02/15 06:59
冬に水をまくことはないから、待てばいい。
昼まで待てば水は出ます。
アバター
2015/02/14 23:45
ホースに保温材やヒーターを巻き付けるわけにはいきませんからねえ。寒冷地用のホースってないんだろうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.