Nicotto Town


吹雪の日記


そうえいば明日って雪まつりだっけ・・・

明日雪まつりらしい!!行きたいけどお金ないし、寒いし、欲しいものなさそうだから行かないにしようかな・・・実はですね、雪まつり言ったことないんだよね・・・行きたいなぁ・・・

テスト勉強もしないとだから結局行けないか^^;テスト本当にやばい・・・点数どんどん落ちていく・・・高校どうしよう・・・

久しぶりでもないけど久しぶりにブログ書いた気がする・・・ツイッターばっかりやってるからなかなかこっちこれないんだよな・・・できるだけこっちにも顔出そうとは思ってるけど^^


アバター
2015/02/23 22:58
でもその道30mあるかないかなんだよね・・・
しかしその日雪がどんどん後から降ってくるし雪めっちゃさらさらだったから掬えないしでいらいらしたわ

雪かき大変だけどこれから少しずつでも手伝ってみたらどうかな?その雪かきうまく使えばストレスが発散できるかもしれないよ
・・・ちなみに俺中学の成績1と2ばっかりだったけど高校に進学できたよ。
だから、吹雪にもどこかしら道はあるはず。
成績悪くて高校行けないどうしよう、じゃなくて、ここでだめでも自分は負けない、やり直せる。大丈夫って目の前のことに取り組めばどっかにつながると思うんだ
それでとやかく言われたって君の人生なんだから誰かの言葉で左右させちゃだめだよ。
アバター
2015/02/13 21:47
さっぽろの雪祭りはこの前終わったけど、今度はどこで雪祭りやるの

今は勉強やっておかないとね。

時々ブログ見に来るね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.