Nicotto Town



ゴスペルライブ参加しました♪


昨日の夜は、お友達のお部屋で『ゴスペルライブ撮影会』なるものが開催されました☆
ドレスコードもありまして、女の子はシスターかエンジェル、
殿方はプリーストかエンジェルボーイ。(バニーガール・ホールボーイもおk)
持ち物はウェディングベル☆
髪型は自由で、アクセは主張し過ぎないもので♪

という条件だったので、ウチは正統派プリチーエンジェルたん(※↑参照w)で
参加してみました♪

ほんとはね~、ちらっと覗く程度で帰って来るつもりだったんですよw
だって、主催者であるそのお友達しか知らないわけだし~、
ほら、ウチって人見知りさんだからぁ♪(/▽\*)キャ

入ったら、既に5・6人の方がいらして、ご歓談中でございました☆
「こ、こんにちわぁ♪(/▽\*)」とお邪魔いたしまして、
ウチも、もじもじしながら皆様のお話の輪の中で加えていただきましたよ(✪ฺω✪ฺ)


・・・5分経過


・・・おかすぃw(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
どこでどう間違ったのか、すっかり色モノキャラとして皆様の中で成立しているようだw
ちっ!違うの!ホントのあたぃはこんなんじゃないの!
もっと清楚で可憐で、恥ずかしがりやさんなのぉぉぉぉ!!

うん(΄◉◞౪◟◉‵) 誰も信じてくれてないようだw (΄◉◞౪◟◉‵)

何故か『清楚組』と『本能組w』に分れてしまって、どうやらあたぃは『本能組』に
入ってしまっているww

「黙ってれば可愛いのに・・・」と残念がられるところは、リアと全く一緒ね ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

そんな遊びを(どんな遊びw?)しつつも、一度目の撮影をしましたよ♪
壇上の後ろはシスター&プリーストさん、ピアノ担当の方がまだいらしてなかったので、
家主であるお友達が演奏。エンジェル隊は前に並んで、指揮担当の先生の合図を
今か今かと待っておりまする。
で、「じゃあいくよ~♪」の合図で、おのおのが持っているベルを鳴らすのです♪
途中皆様の歌も入り、ウチは「ぼぇ~♪( ´^ิ益^ิ`)」と
ジャイアンリサイタルになるのを堪えるのが大変だったぉ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

1回目の撮影が終わり、しばしまたお話たい~む☆
そうこうしてるうちに、段々お友達も増えて、ピアノ担当の方もいらしたので
2回目の撮影☆

後ろにシスター&プリースト4人、前にエンジェル隊4人、ピアノ担当の清楚様w
両刀エロ教師様のおネギに合わせて、ベルをフリフリ歌う図は、めっさ楽しい~♪ヽ(*´∀`)ノ
途中何度か人が入れ替わったり、お帰りになられたり、お戻りにならなかったw方も
いたりでしたが、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

正直一度にあんなに沢山の人と話した経験が無かったので、
(今まで最大4人ぐらい?)うまいタイミングで話せたのか、ちょっと自信ないですけども・・・(;´∇`)
でも皆様あたたかく受け入れてくださって、とっても楽しかったのです♪
また次の機会があったら、是非参加したいと思います!(ぇ?迷惑w?)

んで、お部屋に戻ったあと「あ!アルバム見てない!」と思って家主たんの家に戻って
何枚も撮った写真見たんですけども・・・。

!!Σ(´□`||ノ)ノ
なにこれwww あたぃまるっきり仕事してない子みたいなんですけどwww
その場にいた方なら分ると思うんですが、ウチちゃんとベル振ってたよw?
なのに最後の1枚でしか振って無いってww 

これは何の陰謀ですかw?(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

まぁそんな感じの昨日の夜でしたが、お写真見たい方は、しらたんのところにある
アルバムを見てね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2009/09/12 22:07
あれ?朱夏たんって全部剃られて
ツルツルなんじゃなかったっけ?( ´^ิ益^ิ`)ニター
アバター
2009/09/11 22:32
ハミ毛って・・・www
アバター
2009/09/11 02:12
ぶひゃひゃww
しらたんのハミ毛見て伝言から戻ったら、コメまでしてたとわww(ノ∀`)
てかしらたんのコメ返信見て、「べっ、別にコメなんて欲しくないねっ!(◕ωˇ◕๑))彡」って書こうとしたのにww
先こされたぉっぉw(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

・・・あたぃ、一体どこで何を間違ったんだろうねw?(ノ∀`)
皆に「無理はしない方がいいよw」って何回言われた事かww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
無理なぞしておらぬww!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

てか、ちなはこんな子ですw
自分の頭が沸いてる自覚が無いまま、人を自分と同じ位置まで
引きずり降ろそうとする悪い子ですww

そんな子に同意するなんてぇぇぇwww
みんなハミ毛で酸素不足になぁれw (✪ฺ艸✪ฺ)
アバター
2009/09/11 01:57
| 冫、)ジー・・・朱夏たんが清楚組に入れるんだったら、おいらだって清楚組のはずだwww
てか、5分であそこまで正体がばれるのも、ある意味すご業よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ちなさん
朱夏たんてちなさんが思ってる人の事だと思うおwww

アバター
2009/09/09 23:25
あたい、知ってるよ
⑨朱夏たんって
頭沸いてる人のことでしょ?

え~違うの?
あたい知らなかった

じゃあ何のことぉ~??
(。→ˇ艸←)プププ

そんな朱夏たんは
チルミルでも飲んで賢くなって下さい♫

元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6353005
アバター
2009/09/09 19:18
なるほどww!(✪ฺ艸✪ฺ)
そうよね~♪あたぃ達は“真の清楚組♪”なのよね~♪(΄◔◞౪◟◔`)人(΄◉◞౪◟◉‵)

先生お疲れなの?(◕ω◕)
じゃあ優しいあたぃが、ツンツンしてあげるねw (σ´∀`)σ
アバター
2009/09/09 16:23
↓ちょっと~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ それでは先生がお答えしましょう!

なにを隠そう わたしこそが本当の清楚だからなのですw
なので わたしのまわりに清楚さんが集まってくるのよ?

だって~ほら?朱夏ちゃんだって ね?清楚でしょ?ね?ww
アバター
2009/09/08 23:03
そ、そうだよw (✪ฺ艸✪ฺ)
ほんとのあたぃは、とっても人見知りさんww ✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
どうして誰もそう思ってくれないのかが、とっても不思議☆(΄◔◞౪◟◔`)

|ω◉‵)
・・・ランプちゃんはエマ先生wとお友達なのに、
どうして清楚組なの?
ちゃんと先生の授業を受けた方がいいと思うのw

※ランプちゃんが帰った後、あたぃセンターの位置を獲得しましたw
 詳しくはエマ先生に聞いてね♪(✪ฺ艸✪ฺ)
アバター
2009/09/08 22:07
朱夏さん、人見知りだったの?
全然そんな感じには見えなかったよ(・∀・)ニヤニヤ
私もしらさんとエマちゃん以外は初対面の方ばかりなので
ドキドキしてたけど、とっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました^^
ありがとう♫
アバター
2009/09/06 17:12
>こぐりたん☆
 こぐりたんだって、その場にいたら絶対『本能組』だよww!
 ホントに友達の家でも自分で撮れたら、こんな事には・・・w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 ウチずっと頑張ってベル振ってたのにさぁww
 ちなみに今、自分用に撮ったSS見てみたら、整列してる所だったから
 だぁれもベル振ってないとこ撮ってて笑ったww(ノ∀`)
 結局あたぃ仕事してねぇぇぇぇwww みたいな?w

>カルしゃん
 最後の一行、なんすかw?
 『ななめ』ってナンダヨwww
 でもなぁんで人の家は撮影出来ないの~?
 別にいいと思うんだけどね~?σ( ・´_`・ )。oO(悩)
 てか、今日カルさん何回お色直ししてんのよww
 行く度に服変わってんじゃんww

 ※メモ帳に『なら置くなよ・・・』って書いてませんかw?(こちょりw)
アバター
2009/09/06 17:04
>うな
 うなはリア友だからぁ、あたぃがホントは人見知りだって言ってくれよぉww(ノ∀`)
 ウチはどうやら地球では5分しかもたない体のようでつw
 大丈夫!9日からの月旅行に行って、月では10分もたしてみるんだぉっぉ!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

>おんちゃw
 姉さん、全然無頓着だったから、おんちゃに言われて初めて
 1000ゲトに気づきますたぉ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 是非ずさーしていただきたかったww (΄◉◞౪◟◉‵)
 ドレスコードは一応あったけど、モノトーンもギリおけーぃだったから、
 白Yシャツに黒パンツでも良かったのよ(΄◔◞౪◟◔`)
 いつも替えの用意してあるから、持ってるでしょw でしょでしょ♪(΄◔◞౪◟◔`)

>banbi様♪
 違うのぉ~w!色モノじゃないのぉwwww
 初対面の人たちに囲まれて、ちょっぴり緊張した結果が↑だぉっぉww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 画的には正統派エンジェルで可愛かったはずなのに・・・_| ̄|●~*
 一体どこで間違えた・・・あたし・・・_| ̄|●~*
 
 ※プレありがとう♪今日うまく会えるといいね~♪
   めたぼ祭りでもっふもふw (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/09/06 13:56
ホント!人んちで撮影できないなら
あの【撮影】ボタン置かないでほしーよね。
アタシ過去にクリックして
『人んちでは撮影できません』てメッセが出て
ショックうけたことあるよ。
PCに向かって「なら置くなよ・・・」とつぶやいたもん。

あ。ななめ
アバター
2009/09/06 10:42
ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハww

そりゃ・・・黙ってても「本能組」・・いや、そんなことないか^^;
しゃべっちまったら「本能組」だよね~^^

しかし、写真では残念だったよね(●´艸`)プププ
主の方の陰謀か~キャハハ
お友達さんのお家でも自分用に写真取れたら問題ないのにね~
アバター
2009/09/06 10:42
こんにちは~
わあ、楽しそうですね~
ゴスペルライブ?
ん?ん?
私、ずっとリアだろばかり思って読んでいたです~(^^;
朱夏さん、ゴスペル歌うんだ~すごい~
って思ってました(^^
ニコ撮影会だったんですね~
イロモノ本領発揮できてよかったです~(ち、ちがうか(^m^;)
でも、ほんとう、楽しそう~
今度は、でっかいポットキャンディのお部屋でも開催してね~(わはは)
私も行きたいです~(^0^/
アバター
2009/09/06 06:31
くそっ!!私が1000GETしてればこんな事には…
くっ悔しいでも…キライじゃない(。≖◞౪◟≖)

全然関係ないけど私はドレスコード引っかかって行けませんでした( ´^ิ益^ิ`)
あっでも別の意味では逝けました(無理に入ろうとしたら黒服にズルズルと引きづられ…アッーーーー…orz)
アバター
2009/09/06 01:58
世の中の「人見知りさん』に怒られますよw

つか5分で本性がばれるとはwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
アバター
2009/09/06 01:29
|ω◉‵)
先生が嫌ならば、「ふぅじこちゃぁ~ん♡ 」とお呼びしますが
どちらがお好みですかな?w

・・・とりあえず、音楽“だけ”の先生では無いと思うにゃり☆(΄◔◞౪◟◔`)もひ♪
アバター
2009/09/05 23:41
朱夏ちゃ~ん^^;;

その先生って・・・・なんの先生かしら?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/09/05 23:26
先生wwww
いつの間にいらしてたんですかww(ノ∀`)
めっちゃ楽しかったのです~♡ ✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
こんなあたぃをあたたかく受け入れてくださった皆様に感謝なのですぉ(✪ฺω✪ฺ)

|ω◉‵)
・・・先生はあたぃが清楚組に入るよりも、無理だと思うのww
アバター
2009/09/05 23:03
両刀エロ教師様・・・・・もしやコレってわたし?www

ふふ❤でも楽しかったね~♪

わたしも清純組に入りたかったわ(人ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.