Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は調子よくなってきた

すてきな音楽聞いたり友達とLINEで話したりしてるうちに調子戻ってきました
私の調子は波が激しいのでいつまたストーンと落ちるか分からないですけどね!
よく豆腐メンタルなんていうけど、私は自重で潰れることもあるので多分豆腐以下です

まあ調子いいときにできることをしよう!ということで絵描いてました
http://nksdlk.tumblr.com/post/110800953807
マステと絵の重ね順でちょっと奥行き出せてたらいいなーとか思ってます

あと彼女へのバレンタインのチョコも今日送りました
かわいいの買ったつもりだけど喜んでもらえるといいなー(*´ω`*)
手紙書くの久々だからちょっと緊張したり

まあ調子に乗ってダイソーで1000円近く買い物してしまったんですけどね!
調子がいいときほど買い物してしまうのです
今月すでに色々使いすぎだからそろそろ我慢せんとなあ…(-ω-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.