Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ワタミグループが企業のトップを全て入れ替えた

http://gazo.shitao.info/r/i/20150212075446_000.png

ワタミグループの業績は安倍総理の円安政策が始まってから、不振に陥り赤字経営に転落した。
この危機を乗り切るためにワタミはグループ会社のトップを全て入れ替えるという改革に乗り出した。
今回ばかりは
渡邉 美樹参議院議員も本気という事だろう。

アバター
2015/02/12 17:24
渡邉 美樹参議院議員はブラックの権化でありながら国会議員として活動している。
税金でブラック会長が生活しているという事実が国民をワタミから遠ざけている原因でしょう。
アバター
2015/02/12 12:53
一番のトップに問題があるのに子分を入れ替えたところでどうにもならないとおもうんっですがww
アバター
2015/02/12 09:26
ディズニーランドのパレード用の人員はきわめて安い給料で働かされているバイトばかり。
ディズニーランドはワーキングプアの巣窟。
アバター
2015/02/12 09:22
ワタミ業績が悪いもんねぇ~
まぁ~あそこも働き場としてブラック企業だし・・・
トップ入れ替えでなんとかなるのかなぁ~。
関係無いけどぉ~
同じアルバイトだらけだったディズニーランドは正社員へ移行するって言うからブラックから脱出だよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.