Nicotto Town



(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

もらったステキコーデ♪:178


最近 お友達が 次々と (ё_ё)✿nik♡chanから 旅に出ちゃうんだよね

(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!  どこだぁぁぁぁぁっぁ
ちょっくら お空から 探してきやす・・・  (*`・ω・)ゞデシ!!

アバター
2015/02/13 12:46
私も1年目に旅に出ました・・・

っていうか、ユーザーアカウントとパスワードの
両方を忘れちゃって、ログインできなくなっちゃった
っていうのが真相ですけど(^◇^;)
3年近くたってから思い出せたのは奇跡です(^_^)v

きっと旅立っていった方々の理由は色々あると
思いますけど、また戻ってきてくれるといいですね。
アバター
2015/02/13 06:12
1年位で卒業しちゃう人が居るみたいですね。
一か所に落ち着かないタイプの人かな?

「ニコタの庭に栽培スポット増設して欲しい」嘆願運動は私も始めますね。
 ここは花1本毎に種類・色・大きさ等管理していて、
庭サーバの負荷を抑えるための制限かと思うので、
簡単には通らないと思いますが、
技術的な問題は無い筈です。
アバター
2015/02/12 23:49
でもさでもさ!
数年して戻ってきたりって可能性もあるじゃん!!!

ホラ!ここに!!!(自爆w

(*^∇^)o_彡☆アハハハッ
アバター
2015/02/12 23:47
そっかぁ~・・・
ある日いきなりいなくなったり そういう経験って何度あっても慣れないよね(ノ_・、)
色々みんな事情があるんだろうし リアルが充実してるんだ!って思うようにはしてるけどね(ノ∀`)・゚・。
アバター
2015/02/12 23:15
はいよ~

あっお呼びでない?
もうすぐ春だから旅立ちの友が多いのかな。
落ち着いたら帰って来るよ。
アバター
2015/02/12 15:02
お空をぷかぷか、気持ちよさそうだね。 お友達は見つかったかな?
私も気球に 乗ってみたいなぁ~(^^♪
アバター
2015/02/12 08:58
眺めはいかがかしら(´∀`*)ウフフ

お友達見つかるといいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.