Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


もうすぐやな。

テーマ 「バレンタイン」



今年のバレンタインは妹がチョコくれるらしい!!!


わあい!

わあい!!!


楽しみーwww



アバター
2015/02/19 21:53
ゴンさん。

のりまき・・・・アラレ?
んちゃ!!!!
アバター
2015/02/19 21:52
かるぴすさん。

太るっていう現実はチョコの前では見ないふりや・・・・w
いっぺんにたくさんは食べなかったよ!!
一応気を付けたw
アバター
2015/02/19 21:51
そーりなのか??

妹はあげないぞww
まりぽちの妹だぞ!!
アバター
2015/02/19 21:50
きょうやさん。

いいじゃろーww
もう食べちゃったからないのだ。
ごめんよーうw
アバター
2015/02/19 21:49
ろんきちさん。

いやああああああ。
カレールウやったら嬉しくないww
アバター
2015/02/19 21:49
秋月さん。

えw
わたしもらう側って話やけどwww
妹によろしく??
アバター
2015/02/19 21:48
りりっしゅ。

さっきのリコメがわからんくって見に行ってしまったww
最近イン出来てないから時間差の罠にはまったわー。
どんまい、わたしw
アバター
2015/02/19 21:46
ケンケンさん。

えw
ふって何?ww
どういうリアクションだーww
アバター
2015/02/19 21:45
たかちさん。

えw
どんまいの意味がまったくわからんけどww
妹からチョコもらえて嬉しいぞ!!
アバター
2015/02/19 21:44
めありー。

会社の皆さんにあげたから、個別でお返しとかないと思うよww
アバター
2015/02/19 21:43
ぴすたん。

社長の息子にはあげたよ!
会社の皆さんに全員同じ物をあげたwww
アバター
2015/02/19 21:42
nekoyamaさん。

今年はお家用は妹が買って持って行ってくれました。
毎年2人で仲間で用意してます。
アバター
2015/02/18 22:29
のりまき
アバター
2015/02/13 01:32
太っちゃうぞー没収しにきましたb
アバター
2015/02/13 01:01
ワシにも、ワシにもチョコくれ!
あ、いや、妹さんをください。
アバター
2015/02/12 13:21
おおーいいなあ。俺にもくれ、-分けてほしい。
アバター
2015/02/12 13:17
チョコだと思ってたら、カレールゥだったら面白いねーーーー
アバター
2015/02/12 12:53
宜しくお願いします。
アバター
2015/02/12 11:03
え?
さっき書いてきたリコメが・・・・orz

そして社長の息子の続編気になるww
アバター
2015/02/12 08:54
・・・・ふっ

アバター
2015/02/12 06:41
どんまい
アバター
2015/02/12 02:31
社長息子気になるわww
3倍返しくらいでいいものくれるかもよww
アバター
2015/02/12 01:27
社長息子にはあげないの?
お返しにイイモンくれそうやけどなwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.