Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ どちらかと言うと

あなたが私を好きだったなんて知らなかった。
全然、気づかなかった。
本当に。

遊園地で抱きしめたのも、
そうしたかったからしただけで、
私はあなたが好きではないわ。

好きではないと言うか・・・、
嫌いじゃなくて、
どちらかというと好きだったけど。
それもさっきまでょ。
全然、愛してないわ。
そんなこと知ってると思ってた。

だってあなたそんなこと聞かなかったじゃない。
愛だの恋だの、
言わないで。

泣かないでょ。
だったら、
最初に聞いてくれたらよかったのょ。

そしたら、
こんな面倒なことになるんだったら、
何もしなかったのに。

アバター
2015/02/11 07:48

あっ!そだ!!!

面倒なら さっさと捨ててしまえ!
言い訳聞いてるより
納得できるぞよwww

スパッ!っとね。




アバター
2015/02/11 01:03


フォフォフォ…フォーーーーーーーー!!@@

胸が痛くなりました・・・

アバター
2015/02/11 00:26
おもわせぶりな態度は悲しませるだけなのかなぁ
そのときの雰囲気で優しくしたかっただけなのにね
言葉で伝えないと誤解がうまれますね
気を付けないと∵
アバター
2015/02/10 22:55
男の気持ちも女の気持ちもいい加減なものよ。
どちらかと言えば男のほうが純粋かも。
女ごころは複雑だからね~
アバター
2015/02/10 22:37
これは~ ブラボーさんが曖昧なことをしたのです??

泣かせてしまったのでしょうか?

勘違いならごめんなさい
アバター
2015/02/10 20:49
女子の言葉は 裏がえしなのです^^
それに気づいてくれる男子が ほしいものです^^
アバター
2015/02/10 20:22
好きでもないのに、思わせぶりなことしちゃダメ。
アバター
2015/02/10 20:14
乙女心はいつでも複雑なんですね(●´ω`●)
アバター
2015/02/10 19:59
嫌い嫌いも好きのうちwwってwww

それってね^^天の邪鬼ってこと?ほえ( ͡◔_͡◔)?

これほど曖昧な言葉はないよねww(・´艸`・)・;゙.、ブッ
アバター
2015/02/10 19:20
ブラボーさん、また誰かを泣かしたのね~
悪い子は、北風小僧に連れっててもらうわよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.