Nicotto Town


✪マークは作り話でし


雪玉

わたしの手のひらで、
凍った雪玉が碧白くスパアクした。
散った結晶は数千の細い糸となって、
フィラメントのように輝いてる。
覗きこむあなたの瞳はまるで少女のようで、
思わず抱きしめた。

アバター
2015/02/10 12:26
なんだかドラマみたいー素敵^^
アバター
2015/02/10 09:26
キラキラきらめく映像が見えるようだわ
な~んて幸せそうなんでしょ(*´ェ`*)素敵~~❤
アバター
2015/02/09 21:47
手のひらの雪玉はきっと情熱で燃え尽きたのね~
アバター
2015/02/09 21:36
いつも素敵な言葉をありがとうございます

少女のようにですか。。。^^
透き通るような
純粋な綺麗な心をもっているのだろうな
とっても素敵ですね~☆・゚:。*ヾ(´∀`*)
アバター
2015/02/09 20:54
素敵^^

美男美女のブラボーさん&彼女さんが見えるみたいでした^^
アバター
2015/02/09 20:37
いい感じ~♪

どうしたら、そんなに上手にイメージできるの??

とてもきれいで、キラキラ*:.。☆..。.(´∀`人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.