Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ソウルのリベンジを新宿で

若い恰好をしているが寄る年波に勝てずに、内緒で背中にカイロを貼っている若作りオサーン

もらったステキコーデ♪:24

昨日は新宿のファストファッション店を
はしごした

昼ゴハンは炭水化物キングの
ラーメン二郎歌舞伎町店

H&Mでイイ冬物のスーツがあったら
買っちゃおうかなと思って行ったけど
展示は春物にシフトしてて残ってる
冬物は安いけどイマイチwww

ZARAは新宿に2店あるんだ
ソウル旅行で
ソウル駅近くのロッテアウトレット内の
ZARAで気に入った
黒のショートコートがあってね、
フロントがジッパー&
消防士の服に付いてる金具が付いてる
やつだったのよ。
セールで安いしほしかったけど、
サイズがMサイズしかなくて断念w
そこで新宿ZARAを探したら2店目に
あったよ!!
LもXLも売ってて、下に着こむことを
考えてXLを買っちゃった
17990円がセール価格で4990円!

ソウルのリベンジを新宿で
果たしたぜぇ~♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/02/09 15:34
もうあちこち冬物セールやってるよね~!
新宿でリベンジできてよかったね(*ゝω・)ノ

コーデのタイトル長っw
アバター
2015/02/09 11:49
今70%offだよね! あたしも冬物かおうかとおもった~!
んでも目先の春物にするわん(;´Д`) ともあれお買い得おめっと!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.