Nicotto Town



フー太郎君ミッケです♪

画像

スケート場にフー太郎君が出現すると教えてもらったので


待つこと10分!!

赤いスケート靴をはいたフー太郎君が来てくれました♪

誰もすべっていなかったので

ツーショットで写す事が出来ましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2015/02/09 22:24
なんでもかんでもさん♪
お友達の情報は嬉しいですよね♪
あまり知られていないようで、貸切状態でしたよ(✿◕‿◡)♬ 
10分に一回出現するようです♥
アバター
2015/02/09 22:22
りんりんさん♪
赤いマフラーのイケメン?フー太郎君との
貸切スケートは楽しかったです(✿◕‿◡)♬ 
結構長くいてくれましたよ♥
アバター
2015/02/09 22:04
スケート場のフー太郎君。しらんかったわぁ(@^^)/~~~
素敵なツーショットのアルバムができましたね。
アバター
2015/02/09 21:53
おお!スケートリンクに来るんですか!!
是非会いたいです。
貴重な情報をありがとうございます^^
アバター
2015/02/09 21:18
ナンシーさん♪
久しぶりにフー太郎君に会えて嬉しかったです(✿◕‿◡)♬ 
時間があったら他のところも探してみたいですよ^^
アバター
2015/02/09 21:16
魚子さん♪
私もスキー場には時々いきますが
スケート場ははじめて行きました^^;
誰もいなくて貸切でしたよ~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/02/09 21:15
夢芽さん♪
スケート靴をはいていないのが残念なので
今度は真央ちゃんスタイル(笑)でペアーで楽しみたいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/02/09 20:22
お友達に教えてもらってここでフー太郎撮りました~
赤いマフラーもかっこいいですね☆
アバター
2015/02/09 18:37
わ~ステキ!!
スケート場には行ったことなかったけど、今度行ってみますね!(^_-)-☆
アバター
2015/02/09 11:23
へぇ~! こんなところに出るのですね~♪
素敵なツーショット~! ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
アバター
2015/02/09 00:17
遅れてきた猫☆さん♪
猫☆さんに教えていただいたので、出てくるまで
ドキドキして待っていました♪
会えたときは嬉しいですね(。◠‿◠。✿)
ありがとうございました^^
アバター
2015/02/09 00:13
スケート場はあまり行かないので気づきにくいですね^^
ボクも情報教えてもらって気付きました☆
告知されてない演出も楽しいですね~隠れミッキーみたいな^^
アバター
2015/02/08 23:57
クマゴウさん♪
今夜はビールを飲んでしまったので
滑る前から目が回っていましたよ~~(@_@;)アセアセ
アバター
2015/02/08 23:53
デュエットでトリプルアクセルをばっちり決めましたか~?!!((^▽^))ゝベシッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.