Nicotto Town



地震の報告~~~

地震の報告を致しまするぅ~~~

ある日某時刻に 携帯がけたたましく鳴り響き 地震告知が メールで

        入った!

その頃は 小松島市を 車で走っており、 はっきり言って 何も感じなかった

        のが、現状です! ハィ!
 
同じ小松島市でも 平屋住宅の人は 何も感じなかったと 言う人も!?

        ただ ビルに居ていた人は かなり 揺れた の言葉も!!

なので!?  徳島市付近は震度3でしたが 全く何もなかったです。 


花ちゃん
 ありがとー 今住んでいる 所は ちょっと高い所に住んでいるので
   津波の影響は無いけどそちらは どうですか?

hanaさん 
 サンキュー 地震情報を見ると hanaさんの住んでいる付近は 震度1
    揺れは 感じましたか??

バジル・さん 
 ありがと~ 揺れは全然感じ無かった です
    仕事が終わり家に帰って 家具を見ると 全然変わっていなかった(笑)


  PS 今回の地震は、南海トラフには 関係ないみたいです。

アバター
2015/03/08 23:16
今日は、TVのニュースなどを見ていなかったので知りませんでした。
この日記を見て驚きました。
アバター
2015/03/08 22:14
地震があったのですか。
気がつかなかったです。
ご無事でよかった!
アバター
2015/03/01 23:00
こんばんは!
地震、ホント怖いですよね。
何事もなくてよかったです。

次に大きなのがきたら、、、ぞっとします(>_<。)
アバター
2015/02/11 12:23
地震怖いですね
被害が出なくてよかったです

去年旅行で松山に泊まっていたとき
大きな地震にあってものすごく怖い思いをしたことが
忘れられません(((( ;゚Д゚)))
アバター
2015/02/09 21:10
一安心(#^.^#)
アバター
2015/02/08 17:45
地震 何ともなくて無事で本当に良かったです(*^_^*)
うちのあたりも全然 揺れは感じなかったです。

南海トラフとの関連性がなくて安心しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.